アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 夕暮れどきに | トップページ | 活発系うきうき大将 »

2007年4月16日 (月)

チューリップとチャイナ風

絵になるわ
わっせ わっせ
葉っぱが硬いタイプ
花畑! チューリップなんて久しぶり
ほんとキレイでしたよ
見事でした
花! 花!
ここらへんにする!
に〜
というわけで記念にパチリ。視線の先には携帯カメラを構える夫。こんなかんじ
すべるかと思いきや
こういう山はまだ登れまいと勝手に思っていたけど、すたすた行ってしまった
助けを求められ
でも降りるのはびくびく。「ダッコ」だそうです
250ほとんど飲んだ
はーあつかった! やっぱりようじにはぎゅーにゅーよね
かなりおかしかった
巣? 座敷わらし? 貧乏性?


先週の土曜日、我が家のリビングは26度。夏か! とつっこみたくなる陽気でした。お金をかけず娘のパワーを発散させるにはやはり公園だということで、朝から冷蔵庫にあったものを焼いたりなんだりして弁当箱につめこみ、水筒にお茶を入れて近くの大きな公園へ。マオは初のおだんごにしてみました。こうすると幼児だなー。新鮮で楽しい。何回か取られたけど。

シート持参で行ったもののあまりの暑さに隣接する体育館へ避難し、そこでお弁当。いろいろ寄り道して帰るまでの間に眠さの限界を迎えた娘は車中でぐずったあげく、夫の足下にて就寝。ハラでてっぞ!

ユニクロで娘用スカート(インナーパンツつき)を初めて買ってみた。夏ガンガン着回し用のねらいです。生地とかどうなんだろうな。

« 夕暮れどきに | トップページ | 活発系うきうき大将 »

コメント

うわわ~凄くキレイなチューリップ!
これだけ見事に咲き誇ると圧巻ね~^^
チューリップの前でニッコリ笑顔のマオちゃん、決まってる!
そうそう、リオも上り坂は平気だけど
下り坂となると怖いらしく一人では降りられないのよね。
そんなリオを置き去りにして
わざと私は先にスタスタ行って意地悪しちゃうけど(笑)

帰り道、パパの足元で眠っちゃったとは
よほど眠かったのね。
それほど楽しんで疲れた証拠かな^^

ほ~見事ですな!
黄色いの、綺麗に咲きすぎて作り物みたい(笑)
土の上のチューリップをひさびさに見て、幼稚園の頃の実家の庭を思い出しました。
てんとうむしの写真もかわいいね。

pinocoちゃんの写真じゃんじゃん載せて♪

>エリナさん
ほんとに見事なチューリップコーナーでした。春生まれのワタシとしてはやっぱり昔から春の花にぐぐっときちゃうわけで‥。球根ほしい。
下り坂、まだ躊躇なお年頃だな〜。重心のかけ方がわからず軽くパニクるんでしょうな(笑)! ちょっと放っといた方が鍛えられるはず。リオちゃん克服も近い!?
いやー足下で寝る直前までけっこうな暴れようでしたわい‥密室ってツライっすよね!

>ancoさん
ね〜、整然と並んでた‥んだけど時々違う色の花が混ざってて茶目っ気でちゃってかわいかったよ。球根間違えたんかな‥
小さい頃うちにもあったな〜
今回は夫撮影のほうが多かったかな。てんとう虫はあたいのリクエスト。が、「ほら! これ撮って!」と言ってる間にマオが車道にタタタと走り出て車と30m!? ほんっとにこわかった。一瞬も目が離せんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕暮れどきに | トップページ | 活発系うきうき大将 »