アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 温泉へゴー ~絵本にかこまれ編~ | トップページ | 温泉へゴー ~ヤギとアウトレット編~ »

2007年3月30日 (金)

温泉へゴー ~絵本のような風景編~

父と娘もとけこむ
このワンコがいるのかな~とワクワクして探してみたが発見できず。でも柴犬だったかな? 発見
しかもいい天気
こんな道。子どもだったら何時間でも遊べそう
美しい!
北海道・美瑛を思い出した林の曲線
可愛らしい
足元にも春が。なんだか乙女チックやね
いいね~
大の白樺好きである私。「一戸建てを建てることがあったら庭に植えたい木」3本の指に入ります
日焼け後の肌を思い出す?(笑)
これこれ、このめくれ具合
紫陽花だね
天然ドライフラワー!
いつも撮ってしまう
ぼっくりどですかー
理想。
美術館外観。こんなところに住んでみたい


まだまだひっぱる温泉旅行記。写真が選びきれず大量となっておりまーす。

一日、撮りながら探索できそうな場所でした。ここへ向かう中央道を走りながら自然と「南アルプス天然水♪」というあの歌を口ずさんでしまう見事な山々の眺め。実際小淵沢インター出口に「サントリー天然水白州工場」という看板が出ていた。水もキレイなんだろねー。ええねー。

※ターシャおばあちゃんの本写真へは「books(その他)」カテゴリ or トップページ「Review」最新10件からゴー。

« 温泉へゴー ~絵本にかこまれ編~ | トップページ | 温泉へゴー ~ヤギとアウトレット編~ »

コメント

うわあ~。気持ちいいところだねえ。
見ているだけで旅行に行ったような気持ちになる、素敵な写真。
癒されました。
pinocoさんの写真 マジLOVE

>hakorioさん
マジすか! MAJISUKA! うれすぃ!
この日はほんとに天気良くてぽかぽか、まわりには鳥がさえずるくらいで何の音も無く、空気も美味しくてかなり幸せだったよ~。美術館隣に立派なログハウス風の家があって(たぶんペンション)、住みてぇ~と思ってしまった。

白樺は花粉症あるからご用心、さらには果物アレルギーまで引き起こすのです。。。
うちのパパはこれなんだけど本州にいるから花粉症に悩まされることはないけど果物が食べれないからほんとかわいそう。
庭に植える前に(笑)教えられてよかった。。。

>もこさん
ありがとう‥そんな恐ろしい木だったんだ‥テンション下がるね(笑)。。びっくりだわあ。そういうこと調べてから選ばないとね。
果物アレルギーって、つらいね(>_)
昨夜夢にもこ&わかコンビ出てきたんだ。旦那様はなぜかチュートリアルの徳井になってた。寝る前にフロムエーのCMを見たからだと思われるよ。どんな夢だったかは詳細不明。うーむ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉へゴー ~絵本にかこまれ編~ | トップページ | 温泉へゴー ~ヤギとアウトレット編~ »