アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« まきばへゴー 中編 | トップページ | 温泉へゴー ~標高1,750mの水族館編~ »

2007年3月20日 (火)

まきばへゴー 後編

スプリングハズカム。
菜の花どですか
ミルクの予感
お、この感じはもしや?
可愛い
モーモーエリアである。人懐っこいモーモーに容赦なくペロリされる娘。怖がってはいないのだけど、その舌の強さに
なは~
やられたー
いいね~
牛毛。頭の毛はかたいけど、ここらへんはやわらかい
ハイジの気分
おーいい斜面だ。と思ったらやはり先客が。そりゃ撮るよね。CMさながらの景色
そりゃ食べるよね
満開!! おかげでレストランのメニューにも、おひたし、からし和え、ラーメンの具、まんじゅうの生地など姿を変え多数登場。美味。
絶景
やっほーい


約3時間ほど? でしたが、1歳児連れだし無理はせずサクッと切り上げました。もっと暖かくなったら広い敷地内をまわって一日遊びたいものです。(代表で私が)モルモットやうさぎを抱いたり、写真もけっこう撮れて楽しみました。初めは固まっていたマオもお昼ご飯を食べてからは元気復活、楽しそうでした。

最後にまきばの牛乳やソフトクリームなどで休憩、という一番おいしい時間に夢の中だったことだけが、マオは残念!(笑) でもおばあちゃんがお土産に買ってくれた牛乳とパンを帰宅後堪能。その日は夫の実家にお泊りし、夫の弟くんとその彼女さんにも可愛がってもらってご満悦な娘でありました。(つまりやりたい放題。) 夫よ、いない間に楽しんですまんね。

その夜の夜泣き(鳴き)は凄かったけど! なんと1時間半も鳴き続けましたとさ。うさぎの大群が夢に出てきたかな。
楽しかったね、また行こうね!

« まきばへゴー 中編 | トップページ | 温泉へゴー ~標高1,750mの水族館編~ »

コメント

夜泣き大変だったね・・・
たくさん脳に刺激を受けて
夜爆発しちゃったかな!?

牛乳おいしそう!うちの子は
こないだ特濃牛乳を飲ませたらおいしかったらしく
飲み終わったとき号泣してたf(^O^;)
「もっと飲みたいよ~!!」って感じかしら。
もらったやつもおいしいんだろうな。
うちもそのうち行ってみよう!

いやいや、ずいぶん楽しかった事でしょう。
全編を見てるこちらも楽しかったです!
マオちゃんのなは~な表情がたまりません!
すっかり春ですね。
桜吹雪も舞ってるし!
おかげで私も春の気分になりました!
とはいえ、夜鳴き、お疲れ様。
刺激アリアリの1日だったのでしょうね。
わかりやすいといえば、わかりやすいけど(笑)、
1時間半とは、それ以上に長がく感じられたのでは
ありませんか?
ウサギの大群か、牛のナメナメ攻撃ですな、きっと。
でも実家はやっぱりノンビリ出来ますよね。
マオママも、のんびりんこして下さい!

まきばうらやましい。
仲間はずれ感がとてつもなく寂しいです。
色んな動物にあえて、たくさんの遊び相手に囲まれてさぞ満足でしょう。とうちゃんは姫様欠乏症でそろそろ限界です。カレーとパスタはいい加減飽きました。
「明日、会いにいきます」

・・・別居か!(タカトシ風

>310さん
特濃牛乳か! そりゃ喜びそうだ! なるほど~
まきばの牛乳はさすが美味でしたわい。あったかくなったらぜひゴーよ。YOUも喜ぶだろう♪ YOUならジンギスカンもペロリなんじゃ‥(笑) ごはんのたべかたが変わってよかったね! いや、マオの影響かどうかは‥どうかな(^^;)

>パシさん
楽しんでいただけてよかったっす!
動物モノはどうも写真の数が増えてしまう傾向にあり、どうもかたよってるなと気づいてはいます(笑)。しかし絞れなくて!
秋田はまだまだ寒そうですね。早く公園でレジャーシートなんかを広げたいものですな~
鳴きは、今回なかなか激しかったです。自宅だったら迷わずドライブコースだったけど、夫の実家だったので様子見で待ってみました。いやはや。

>yager
無事合流できてよかった。一緒にお風呂に入って親子愛を深めてください。。温泉楽しみだわい。

実家生活堪能してるね~♪。
うちも実家に帰るといろいろと連れて行ってくれる(というか、じいじ・ばあばが行きたいらしい)から、助かってるよ。パパはイン派だからなかなか連れてってくれないのよね~(ここで愚痴ってどうする。)

そうそう、急に夜中に大泣きする時ある!やっぱり夢みてるのかなぁ?この時期の成長は著しいから夢に走馬灯のように出てきて泣くって聞いたこともあるよ~。

いーなぁー 私もマーボク行きたい☆
アグロドームの外人さんは日本語が上手ですよねー

久しぶりに遊びにきてみたら、
桜の花が舞い落ちてたので、素敵~と感動してしまいました

春だし、お出かけ日和♪
色んなところにお出かけしたいワ☆

>瀬那ママさん
コメント遅くなっちゃいました! 自宅にカムバックしたよ~
そうそう、やっぱりじいじやばあばは普段一緒に過ごせないものね。マオも遊んでもらって相当楽しげだし、いろんな面で成長するしありがたいっす。
瀬那パパさん、イン派なんだ! この先子どもを持つ親としてはかなりお出かけをねだられること間違いないね~!(笑)
毎日いろんな刺激を受けたから帰省中もやっぱり夜中1度は必ず泣いたよ。て、12月あたりからずっとそうなんだが‥自宅に帰った昨夜だけは家族全員泥のように爆睡。走馬灯ってわかりやすいたとえ!

>ゆっきーさん
ありがと~です! さすがにもう雪はシーズンオフっすな、てことで花の春バージョンです。トップページも近々リニューアルの予定!
毛刈りのおじさん「●●でーすね~アハハ」なんつってましたわ。。英語まじりのジョークなどとばしてたけど、正直よくわからず眠くなってしまった(^^;) その後おじいちゃんに抱っこされながら歩いてたらマオ寝ちゃいました。毛刈りパワー‥
やっと気温も上がってきて、春らしくなりましたなー♪

何だ!ここは。マ○ー牧場か!?豚のヒップがなんともキュート。私って、動物のお尻フェチなのよね。しかし、春やね。牛にすごむことなく挑んでいる姫は素敵だわ。今年も花見も予定なし。

>pankoさん
そだよ。オシリフェチか! かわいいよね~。たまらん!
しかしあなたと動物って見事なくらい結びつかないわ‥パラグライダーと同じくらいね。都市のほうが似合うね。来週よろしこ! わくわく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まきばへゴー 中編 | トップページ | 温泉へゴー ~標高1,750mの水族館編~ »