アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 温泉へゴー ~絵本のような風景編~ | トップページ | 収穫@八ヶ岳アウトレット »

2007年3月30日 (金)

温泉へゴー ~ヤギとアウトレット編~

立派ながらがらどんだ
ンメ”ェエエー。んンメ”ェエエー。
けっこう賑わってた
フゥ‥ちょっとひといき。いいかいものしたわ
母無視かい!
あのでにむ、おともだちにもかえばよかったわ。まよったんだけどね。このみがあるからさ‥
普段食べれないからね
一刻も早くよこせと母の手をがっちり引き寄せる。おなじみの食いしん坊である。アイスなんて大好物! 今年の夏が思いやられます。甘いからな~


絵本のあとは美味しいランチ。関東から移住して開業されたという母娘さんが営むレストラン。娘さん(おそらく年上)がちょっと伊東美咲似の美人さん。

夫はカツが乗ったハヤシライスセット、私は盛りだくさんの御膳を頼んでマオと分け。まーよく食べること。我が娘ながらあきれるほどよく食べるわ。子4人、孫5人みてきた私の母でさえ「ダントツだ」と驚くほどのこの食欲。

さあ、お腹一杯になったら最後は近くにあるアウトレットでも見て帰るか!
ここまできて買い物というのもなんだったけど気になるのでゴー。今まで行ったアウトレットの中で一番自然の地形を活かした造りだった印象です。林にたくさんテーブルセットもあるし。

雑貨を見たりもしましたが、ここでのなによりの収穫は、普段家族で愛用のグローバルのキッズ服を格安で入手できたこと! 3,300円のデニムがなんと500円。2,800円のワンピースが950円。店頭でプロパー(本来の)価格を見て諦めたあのワンピ。嬉しいっす。万歳アウトレット。これだからやめられないね。

そんなわけでマオもたくさん歩き、遊び、食べ。帰りの車内は無事夕方までぐっすり。しかし一般道の慢性的な渋滞に巻き込まれ夕飯込みで帰宅は20時になってしまいました。荷解き、お風呂の準備、(私は)2週間いなかった間の復旧タイム‥と忙しい最中、絶好調に遊びまくる娘。コイツにゃ勝てん‥
バッタリ3人朝までぐっすりでした。

1泊2日、あっという間だったけど、充実・満足な楽しい旅でした。やっぱり旅っていいな。

« 温泉へゴー ~絵本のような風景編~ | トップページ | 収穫@八ヶ岳アウトレット »

コメント

ダントツって・・・そんなによく食べるマオマオを
みているあなたが、YOUの食べっぷり見て笑ってたね・・・。
どんだけ食べてるんだ?他の子ってこんなに食べないの?
いや~今日もよく食べてたね~。

>310すわん
YOUは「ぺろりっ♪」って音がしてたからね~(笑)。マオも一時期わんこそばだなと思ってたけど、YOUは岩手に行けるのでは レベルだった。←おおげさだっちゅーの
みんなでゴハン食べたりレストラン行ったりしたときって子どもは気が散って遊びだしたりふらふらしたりで、みんながどれだけ食べてるのかよくわからんよ。
パンをニコニコ食べてるYOUが限りなくいとおしかった。次もバイキングかなこりゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉へゴー ~絵本のような風景編~ | トップページ | 収穫@八ヶ岳アウトレット »