アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ZooへGo! ~脱力編~ | トップページ | ひっかけるやつ »

2007年2月10日 (土)

ZooへGo! ~堂々のメインキャラ編~

かわいすぎる
さ~あやってきましたメインキャラ! こっちも実は脱力系ではあるけど、なんてったってアイドルだからね! なんと赤ちゃんコアラまで見ることができました。か、カワイイ♪ 母「てか、葉っぱ食べるので忙しいから静かにしてくんない?」 子「まったくだ。むしゃ」
げぷ
はぁ~ちょっと食べ過ぎたかしら
こちら別のコアラ
ん~
登ったよ
よいしょっと
見事
コアラ団子発売中


疲れたときはコアラ団子。これ見よう。一家に一匹欲しい。

実は時間の都合上、入園→食事→コアラ といういきなりのメインディッシュ鑑賞だったんですけどね。ちょうど「えさやりタイム」だったのでワクワクで行ったわけです。だってヤツら、一日ほとんど寝てる動物じゃなかったっけ? この時間を逃してはならない! 関東地方でコアラを見れる貴重な場所なんだから(笑)。

いやー、かわいかった。その上赤ちゃんまで! 頭の大きさは成人女性の手のひらくらい? ちっさくてお母さんに抱っこされてて、でも葉っぱをむしゃむしゃ食べているその姿はこの上なくラブリーでした。見れてよかったー。

近くにいたもう1頭が木を降りたり登ったりしていて、そのスローな動きがこれまたラブリー。夫も思わず動画撮影。そちらは夫ブログにてお楽しみください。癒し系‥


時間&体力の都合上、一部のエリアはカットしたけどまあまあ見れたのではないでしょーか。母はなにげに牛の乳搾りまでしました。→20年以上ぶり! 搾った後おっぱいにミルクがまた満タンになってゆくその感触が素晴らしい! てか隣のおっぱいからは搾らずとも自動的にダーっと流れてたぞ。

そんなわけで、一日(実際4時間くらいだけど)たくさん歩いてたくさん見て、なかなか充実した「マオ初動物園」でした。たのしかったかな? ちなみに一家は全員で21時から翌朝7時まで爆睡でした。


※動くコアラはコチラ

« ZooへGo! ~脱力編~ | トップページ | ひっかけるやつ »

コメント

あれ、栗様!(笑)
マオ姫初動物園よかったね☆
しかし、マオ姫ったら、動物はシカトだし、観覧車も真顔だし、面白い!
コアラってくさいらしいね?
実際抱いたいとこが言ってた。
かわいいからいっか♪

まとめてドン!と読ませていただきました。読み応え十分でしたわー。
楽しい動物園ですねー。メインキャラもいるし、家畜・・じゃなかったヤギさんとも触れ合えるし、靴下もらえるし、全てツボ(笑)マオちゃんもたくましいですね。いくら動物好きでもあの近さは私には無理です・・・。
風邪、早く治りますように・・。

*ところでこちらの日記。メールアドレスのリンク先がわからなかったので、以前メールしたアドレスに送りましたが大丈夫でしたか??

初コメントだよ~。(やり方が間違っていたらごめん。)
まず、結婚記念日おめでとう!マオちんの風邪は回復したようだね。良かった。

この動物園は東松山あたりにあるヤツかな?マオちんの反応はどうだった?うちも暖かくなったらデビューしようかと計画中。乳搾りも出来るのね。なにげに楽しみだわ~。

>yumiさん
そうだった! かつてはコアラと呼ばれていたね栗子‥元気かな。チワワ飼ったらしいよー。
コアラくさいんだ! カンガルーに続きショック。でも確かに2ヶ月くらい洗ってない犬のにおいがしそう。

>パシさん
長々と失礼しました! たかだか4時間くらいのちょっとしたツアーだったんですが(笑)なかなか絞り込めず。ほんとはキリンとかもっといるみたいだったけど制覇できずでしたわ‥
ヤギとか羊ってかわいいけど目が、瞳の中身が「丸」でなくて「横丸」なのご存知ですか?? それがね、よくみると結構コワイ!! 目だけ死んでるようなガラス玉チックなのです。マオそこらへん見てないのかな‥全部わんわんだと思ってるのかな‥
メールありがとうございました! 以前のアドレス、確認するパスワードがわからなくなってて(^^;) やっと見れました~。

※マオハナタレもう一歩です。ありがとうございます★

>瀬那ママさん
ようこそ! コメントどうもです~♪
そしてありがとう! 結婚記念日について書こうと思ったけど、動物が盛り沢山過ぎてできず(笑)。なんだかな。
マオはもう一歩ってとこでなかなか鼻水終わらず。咳とかはもうないからいいのだけれど‥
ここは古くて昔からあるとこみたいで、そんな雰囲気漂ってるけど(笑)子どもが走り回れる芝生の広場もあるしほのぼのしててよいかも! っす。あったかくなったら特にいいかも。レストランのゴハンはレンジでチン系なんでお弁当持って行ったほうが楽しいとみましたぜ(笑) ソフトクリームの種類はやたら多かったけど‥この寒いのに食べたけど‥(10種類以上あったかな)

ここのコアラさんはキレイそうだね。
ケアンズの動物園のコアラさんはすごい汚れててとても抱っこする気にはなれなかったよ。。。

しかしマオちゃんすごいね〜。動物全然怖くないんだね。びっくり。

>もこさん
そうだね、キレイそうだったよ! 毛並みが美しかったわい。もう赤ちゃんがカワイくてねえ!! ちっさいのにむしゃむしゃ草たべてて(ユーカリか)。
そうそう、前にケアンズ行ってたよね。あーーー、オーストラリア行きたい!! 何年も思ってるのに実行できず。
今は全く恐れていないけど、お義母さんによるともちっとしたら周りが見えてきてこわがるようになるらしい。そうかも。次行ったときは腰が引けてたりして!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ZooへGo! ~脱力編~ | トップページ | ひっかけるやつ »