アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 永久保存版ボトル | トップページ | 素顔のマオ子は子どものにおい »

2007年2月 8日 (木)

屋上遊園地の昼下がり

いいかお!
たのしくてしかたないのだ!
扉あかないね。ね。
なんてかわいらしいのかしら。男の子のが背が高いとまたハマるなあ
みんな1台ずつ
いいおかおのテントウムシさんに乗ってみた。母子×4組=4台出発~
てんやわんや
大人気のバス。こみこみっス
ありゃ
‥は、わんぱく動物ランドへ行くらしい。行くのはマオだけになっちゃったね
はっとさせられます
いつもはしない表情
ぽかぽかだったよ
春の陽気がのぞいた、冬の屋上遊園地。のんびりとした色です


※今回の写真は初めてコレで撮ったもの。どうかなー。ちなみにコレ、かなり使いづらいっす‥

以前乗ったミニ観覧車、またもや乗ってきました。今度はお友達とみんなで行ったぞ~。

最近気温が少し上がってきていますね。電車に乗って、ベビーカーを押して行くようなこんな日はすごく助かる。この日も途中上着がいらないほどの陽気に。

デパートを見て、地下でお弁当を買って屋上へ。ぽかぽかの日差しの中みんなでゴハンを食べ(途中、アンパンマンの乗るおもちゃが視界に入り、Cくん気が気じゃなかった様子)、あとはひろ~いスペースに全員解放!! みんなテンション上がって走り回ってました。他の子達も混ざって子どもだらけ。思いっきり遊べるし親の目もゆき届くところなのでとてもよかったです。初めて来た時はマオまだ歩けなかったんだよね。んでこの日は写真の笑顔。

ジェットコースター‥では決してない(笑)、テントウムシカー(car)に乗ってみたり、観覧車で遠くを見たり。かなり屋上を堪能した後は、オムツを替えに赤ちゃん休憩室へ。その流れでおもちゃ売り場をのぞいてこれまた堪能し、デパートを出た後他の店もじっくり楽しみ、中身の濃いおでかけとなりました。たくさん歩いて遊んだもので、その夜母は足がイタイことに気がつきました‥こ、こんなんじゃヤバイ。

しかしまあ、他の子のお宅・来客時の自宅‥でめったに寝ないうちの娘。この日もみんながひとり、またひとりと午後夢の世界へ旅立っていく中、目をらんらんとさせて(ウソ)起きてました。眠いくせに寝れないんだよね。みんなと別れ母子だけになりしばらく家に向かって歩いているとき、コクっとオチました。17時すぎにね‥。

たくさん遊んで楽しかったね! おつかれさま。また行こうね~

« 永久保存版ボトル | トップページ | 素顔のマオ子は子どものにおい »

コメント

うそーん携帯?
私の好きな色がでてるけど。
一番上のなんか左にブランド名いれたらポスターになっちゃいそう。

可愛い盛りだね♪
2枚目の写真パパは面白くないのでは?なんて考えてしまいました(笑)今回は観覧車楽しめたかしら?

ほんと!一枚目の写真かわいい☆
マオマオもすっかり女の子だね。
ワンピースいいなぁ。
うちは男で無縁なものさ。

屋上遊園地って最近見かけない気がする。
大きいゲームセンターならよく見るけど。
やっぱりパンダの乗り物に子供と乗りたいわ!

>ancoさん
ぶっちゃけ、あとから少々補正もできるので青みがかりすぎてるものはイエロー足したりもできるのよ(にやり)。逆光なのに強行で撮ったものとか以外はなるべくそのままのを載せてますが。
広告風にしたりするの大好き!(笑)。そういう仕事してみたかったな~。片足(足首くらいまで)つっこんだんだけどね。いざというときにやはり雑貨の仕事を選んでしまったあたい。

>yumiさん
そーなの、ちょっと鼻息荒くしてたわよマオパパ(笑)。ちょっとドキっとするショットだもんね。あたしは楽しかったけどさー。
観覧車、今回も無表情に加えちょっと泣き入ってました。あーれー。
キャッキャ言ってくれるのはいつの日か。地元にもこういうのあれば楽しいのにな。

>310さん
ありがとさん! ワンピ着せちゃえばいいではないか。やっちゃえ! 次会うときマオの持ってくよ(にやり)。YOU子にしよか。普段マオ時々少年ぽいかっこうしてたりするからウチは両方味わっとります。
パンダ王道だよね~。ここの屋上にはアンパンシリーズとピカチュウがいたよ。お金払わず子らを乗せて押してみた母たち(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 永久保存版ボトル | トップページ | 素顔のマオ子は子どものにおい »