アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ZooへGo! ~堂々のメインキャラ編~ | トップページ | 脱・食糧難 »

2007年2月15日 (木)

ひっかけるやつ

そうそう"

こーゆうの欲しかったのだ ネム子ちゃんちに行ったとき、とある店で見つけたマグネット。冷蔵庫にはってます

« ZooへGo! ~堂々のメインキャラ編~ | トップページ | 脱・食糧難 »

コメント

なに引っ掛けてるのかな?
文字の書いてある部分全部マグネット?
案外強力そうだね。
台所って特に引っ掛けるとこ欲しいよね。

>yumiさん
いまのところまだ引っ掛けておらず(^^;) 地味~にゴムなんてもったいないしね。何かステキなものを掛けたいもんだ。
でもそーなのだ、裏全面マグネットでかなり強力! ほんとはこれのメモいれ(これまた強力)も欲しかったが在庫がイマイチきれいじゃなくてやめた‥んだったかな? 

おっ!こんなのあったのか〜!
ノーチェックだったわ。
あの店、細かいとこまでよく見ると、
こういうかわいいすてきグッズが手に入ったりするのよね〜。
(いつか新築するマイホーム用のフックとか、
既に購入しちゃってる、気の早い私…)
考えてみたら、あの日みんなで行った以来行ってない。
また近々行ってみよ♪

>nipokoさん
けっこう広くて見ごたえありましたよねえ! あと、籐カゴとワイヤーカゴと、リネンのポーチが気になりましたわ‥ゆっくりひとりで隣にあったカフェでお茶したいー!!! 
フックって楽しいっすよね♪ 私はまだ壁につけるなんて遠い未来だろうけど、インテリア屋でよい感じのが結構売ってますよね~。新築ネム家心底たのしみっす!

おっ!かわゆい☆これいいね~♪
久しぶりのコメントでーす。ご無沙汰です☆
先日、BALL TONGUEにMIZOが懐かしい古巣メンバーと来たよ~。
春も近づいてることだし☆
pinocoも是非BALL TONGUEに遊び来てくださいなぁ。

>Leafieさん
どもども! そうそう、MIZOとメールして「今度一緒に行ってくれ」て話をしたら「今週末ABIと行くんだよー」て聞きやした♪ メールにも書いたとおり、お店の工事が始まったあたりからなんだかドキドキして「アタシ、行けるだろうか‥」と尻込みしてるのであります!
あったかくなったらぜひぜひぜひ伺いまっす! マオ連れでもだいじょぶかなあ‥

MIZOは、「古巣メンバーの先陣部隊でやってきましたよ♪」
とのことでした。なんで、ぜひぜひ★
先週末から、夜だけでなく☆
ティータイムからオープンしてまぁす。
BALL TONGUEには、今まで
赤ちゃま☆あとは、まおちゃんと年の近いところで?
3才のおこしゃまが来たことはあります。
そんな感じなんでっ☆大丈夫でしょ♪

>Leafieさん
お! よかったぁ~。やっぱり昼でないとパワー&機嫌的にビミョーな方がいるんでうれしいっす。
そしたらダンナと3人で行こうかな!? 彼の性格的に代々木公園には行けなかったけど(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ZooへGo! ~堂々のメインキャラ編~ | トップページ | 脱・食糧難 »