アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の27件の記事

2007年2月28日 (水)

よりシャープなクック

ちょっとね

かかとのクッションが分厚い。足首をがっちり、なタイプ。夏暑いかな‥

しゃきーん

以前のクックたちに比べてだんだんシャープになってきました

ウエスタンか

なに、このキメポーズ!? カラフルシャツに注目!

やったね

ごきげん

すごい! 今日午前中に買った靴のことをもう書いている。最近写真がたまっていて、まとめて放出している我がブログ。昨夜友人から「読みきれん。もう寝る」というメールをいただきました。ありがとう!

もはやブログ書きが趣味となった以上、記事をリリースしないと気持ち悪いという症状がでるのです。なので娘の昼寝中というこの貴重タイムについ書いてしまうんですね。やりたいこと山ほどあるってのにさ。

                 ******************************************

今日は、そろそろ欲しいなと思っていたマオ靴を探しにアカ○ンへ。いろいろいろいろ迷って履かせた結果、今愛用中のピジョンのシリーズに落ち着きました。色は「チョコ」。赤みのあるチョコ色といった様子。今の「抹茶」が男子っぽいからちょうどよかったかな?

家の中で履かせてみるとそりゃもうごきげん! 楽しげに歩き回っていました。ちなみに写真のシャツは、友人が息子さんに買った福袋のおこぼれです(笑)。あんまりマオテイストではないけどちょっとあったかくてカワイイな~と貰ってきました。シャツってオトナっぽくなるわね。しかもパンツにinよ!(笑) しかもゴミ箱のとなりでキメキメな娘。

今日計ったら足のサイズは12.5cmくらい。この靴では14cmがちょうどでした。履ける靴が2足になった! やっと泥んこになってた「抹茶」洗えるわ♪(笑)

2007年2月27日 (火)

子ども乗せチャリ購入!

どっかーん中
宇宙遊泳か!?
興味津々
いや、無事着陸したようだ。マオチェック入ります 「ちぇーんゆるんでない?」
イメージ
こんなん撮っちゃった親子。通行人が通ってかなり恥ずかしかった


1.手をつないで抱っこまじりで歩く
2.ベビーカーに乗せる
3.車に乗せる

外出の時はこのいづれかの手段で出かけていた我が家。この度

4.自転車に乗せる

が加わったわけです!

続きを読む "子ども乗せチャリ購入!" »

1歳6ヶ月を過ぎました

英会話中

彼らの代わりに入ってくれ、との要請に対して

マジよ

オッケー!! (て言った)

お~

何を見てそんなにとんがったのか

高速!

ぐるぐるぐるぐる‥

違う場面に撮ったものでした

どっかーん!! ‥あれ? そんなん?

写真の色味が違って気持ち悪! 失礼!

先週2月23日、夏生まれの我が子は無事に1歳6ヶ月を迎えることができました。パチパチ。やっぱり予想通りあっという間。1歳時代なんて風のように過ぎ去っていくのね。

久々に最近の成長ぶりをまとめてみよう。

続きを読む "1歳6ヶ月を過ぎました" »

またまた集まったよ

男の子に。

意味深な切り取り方をしてみました。あくまでも、友好的に話しかけているはず、の図

またまた、例の和室に集まって1日遊んでみました! 今回は過去最多の12組24人の母子たち!
病欠などで来れなかったみんなが6組。フルだったらもっとすごいことになっていたんだね。

続きを読む "またまた集まったよ" »

2007年2月26日 (月)

不思議なクレヨン

??

なんだこりゃ?

パジャマなのが若干気になるところ

積み木のようですね

やったね

12個ついに積みあがったもよう。母ウレシイ

なんつって

「んー‥いろのじゅんばんがちょっと‥アレだね」

テレビが気になっていたので微妙な表情ですが、ニッコニコしながら何度も楽しげに積んでいました。寝巻きで。

そうです、これはクレヨン。ベビーコロールという不思議な名の不思議なカタチの子供用クレヨン。
今までマオにはクーピーを渡していたけど、もっとハッキリ色が付く、でも手に付かない、できればあまりメジャーではないクレヨンないかなあー(ナゼ?)と思いつつ先日行ったロフトにて見つけました。お、こりゃ面白いと思ったけど、開けてみたら変形クーピーじゃないか!(涙) あらー。紙に濃い色をつけるには力が要ります。思惑はずれ。でも積み木としてかなりエンジョイしているようなのでいいかな。。家中のいたるところにばらまかれているけど、いいかな。。 

※「コロール」とは「color」のことらしい。イギリス読み? 違うか。

近頃出会ったたべものたちと 二つの男前

もっとうまく焼こうね
ええと、大して美味しくなさそうでゴメンなさい。パルシステムのカタログに載っていた、ホットケーキミックスに普段の材料(卵+牛乳)プラス豆腐を加えるというレシピにピンときて作ってみたら美味しかった! もちもち。マオもパクパク。冷めてももちもち。人参入り
178円だったかな
その名も玄米スープ。す、スープ?? つまり玄米を煮て煮て‥煮たもの。玄米茶よりとろんとしていて、常温では一瞬「うえ」となってしまった。けど不味くはない。玄米のあじ
確かに波乗り!
そうです、私は世間で流行ったものをほとぼりが冷めた後試してみるヒト。やっと買ってみた男前。こんれがまた‥(本文へ続く)
ほっかほか
冬はやっぱりイモだよね♪ この冬、これまでで最多の石焼イモ買い回数を記録更新中。娘のいいおやつ、いやおかずになるので‥半分私が食べてるけど


ああ、プロのカメラマンなら湯気まで美味しそうに撮るんだろうな。背景が濃い色なら写ったかな。ほっくほくで甘くて美味しいよねえ。
出産前は夜、仕事帰りに家の近くで屋台のおじさんを呼び止めて買ったりしたけど、最近は専らスーパー。美味しげなにおいがたちこめます。

波乗りジョニー豆腐はね、評判に違わずすごかった。

続きを読む "近頃出会ったたべものたちと 二つの男前" »

2007年2月20日 (火)

とーりくっさい鳥クサイ

ちらし寿司を狙う
ちらし寿司をよそってくれている友人と、それを狙う娘。 ひっどい画質で申し訳ない。ブレブレだったのねー
コラー
東○トのロングセラー、オールレーズンを喰らいつつ、次を取りに行く娘。何枚食べたか!!
たべすぎ!
お菓子をおなかいっぱいつめこんだ結果、こんな腹に。茶をこぼしまくりマヌケなかっこう


今日はこれまた冬に逆戻りのさむーい日でした。しかもしとしと雨も! しかし母娘は元気に電車に乗って母の学生の時からの友人宅へと出かけたのであります。

続きを読む "とーりくっさい鳥クサイ" »

2007年2月19日 (月)

マオコレ2007夏気分

さわやか
なかなか可愛いでしょ
パンツがたまらん
完璧夏やね‥先走りすぎたやね。でもどんどんなくなっちゃうから早めにね


先日「そうだ、西○屋行こう」と思っていたら、友達から朝メールが来て「西○屋に用事ない?」とのこと。あまりにタイミングがドンピシャでビビリ~の、嫁ぎ~のです(笑)。←わかる? わかる!?

正月に実家近くの店舗に行ったっきり。1ヶ月半経てばまた品物が変わっているはず。案の定春夏ものが増えていました。写真のTシャツなんて399円! 茶の色違い(赤)も買ってしまった。パンツたちもナナキュッパとキュッキュッキュウ。ベージュのほうは麻混でかなりいい感じ。西松に見えないよ? チェックはガーゼっぽい綿でこれまた好み。折り返しのレースは汚れそうだな‥切る?(笑) 

いやー、久々に探しました。行ってよかった! 早く着せてみたいなあ。カワイイのあり~の、嫁ぎ~の。←しつこい

TOPVALUの紙オムツ

さやわかパッケージやね
ドラッグストアには売っていません
顔が四角いっすよ!
左:TOPVALU、右:メリーズ 動物柄ってとこもまるでグーンだね

以前友人から教えてもらったイオンのオリジナルブランド「TOPVALU」の紙オムツ。Lサイズは44枚入り1,180円、1枚あたり26.8円。見た目と感触はかなりグーンに似ている。かなり。吸収力や肌触りに問題はなさそうなんだけど、ウチの人にはまだ股回りが大きすぎたらしく、ちょっともれてしまいそう。なのでしばらく押し入れで出番を待つことになりました。

近くのドラッグストアで時々マミーポコが36枚かな? で798円になるのでそれは見逃せない。でもグーンにはかなわない「薄さ」以外のすべての面において気に入っているのはメリーズ。それはこのTOPVALUと大体同じ価格。100円高いかな。私にとって1枚あたりの価格との折り合いがつく、ちょうどいい存在。オムツ代って結構バカにならないもんね。イオンに行った時にはTOPVALUも買ってみるかなあ。

昼下がりの妊婦

先週のこと
食事を終えて出てきたところ。そういやおなかがまた妊婦。ワンピースも妊婦っぽい。近くにいたおにいちゃんたちが気になるようす
顔が四角いっすよ!
最高のにんまり ‥貴乃花光司さん‥?
安すぎよね
おいしかったなー、サイ○リヤのキッズプレート199えん! (笑)
にこにこ
やっぱりあっちおもしろそう! いきたいー
ちぇ
残念、強制連行。このあとホームセンターへGO。←どうでもいい情報
すやすや
ばんざーい


先週のこと。とにかくあったかくて車内は暑いくらい。妊婦さん、帰りは爆睡でした。ちなみにキッズプレートのウインナーは油っぽくて味が濃いのであげません。どーしてお子様モノって肉! 肉! 肉! と、ポテト! なんだろうか‥そろそろやめていただきたい。もっと野菜つけてちょーだい。

2007年2月18日 (日)

ドリップコーヒー

かごの中
なんのカワイイ箱かと思いきや
にくいね
ドリップコーヒー(お得用)でした
ミッキー動揺
頂き物のミッキー(ふりかけ入れ)の相棒は昨日義母からもらったばかりのお茶。が、かさばるコーヒー箱はここくらいしか納まる場所がなく、わずか一日で相棒交代の予感。ミッキーよろしくね


先日義父母が我が家に遊びに来てくれました。一緒に遊んだり、ゴハンを食べに行ったり、近くに住む伯父さんの家を訪ねたりと楽しい一日を過ごしました。マオは終始絶好調。元気(すぎる)姿をお見せできてヨカッタ‥元気すぎ。

そしてその日、お茶とコーヒーを出すのに私のいつも適当に淹れるインスタントコーヒーではなんだなと思い、かなり久々にドリップコーヒーを買ってみました。これがやっぱり美味しい。

我が家には立派な頂き物の、しかもかっこいいコーヒーメーカーがあるのですが、普段飲むのは私一人だし洗うのが面倒&置き場所がない(笑)のでずっと活躍させないまま。(もったいない!!) 普段はスプーンも使わずインスタントを淹れています。(ガサツ) ので、こんな風に贅沢に淹れた一杯のコーヒーが美味しくてたまらない! 早速今日立ち寄ったディスカウントな店でお得用パックを入手してきたのでした。

明日飲んでみよう。は~幸せなコーヒータイムが待っているはず。ウレシイ。

脱・食糧難

なだれが起きるぜ!
いくらでも持ってけドロボー
ぺっとり
あ~だいぶたべたわー、ぷはっ もはや我が家の定番・バイキング。たべすぎて娘はタカ(from タカアンドトシ)になってしまいました


‥粉ふいたおでこにワセリンを塗ったので、ちょいべとつき気味。ちょっとじゃないか。

なんと、3週連続でパルシステムの注文を忘れたアホウな私。明日の配達もなにもナシか‥考えただけで泣けてくるよ。
先々週の配達時に何も届かなくて「ウソ、忘れたの!!? 忘れたんだ‥」というあまりのショックからその日ネットでするはずの次週注文も忘れ、それを2回繰り返したのです。アホか!

ウチはいつも午後、ちょうどマオの昼寝時くらいに配達がある。食料が底をついた配達日の夕飯のおかずはそこにかなり期待がかかってるわけで。なーんも来なかったショックははかりしれませんよ。ハハ‥

そんなわけで食料が乏しかった我が家。先日、スーパーに行かねばというちょうどその日に私の母が遊びに来てくれたため、一緒に行っていろいろ寄付してもらいました。助かった‥。どさくさでお菓子もかごに入れ。

やれやれ状態だった先日、さらに義父母たちからたくさん差し入れをいただき、訪ねに行った伯父の家からもお菓子をいろいろ頂いてしまった。本当にありがたい。加えて今日はディスカウントストアに立ち寄り少し買い物。写真は夫の専門コーナーで水を得た魚状態の娘。とにかく凄い品揃えの楽しい店内だったのでかなり興奮していました。そんなわけで今我が家は食材・お菓子てんこもり。やったー! これでしばらく生きてゆける。だって明日何も来ないからさ‥(冒頭に戻る)

2007年2月15日 (木)

ひっかけるやつ

そうそう"

こーゆうの欲しかったのだ ネム子ちゃんちに行ったとき、とある店で見つけたマグネット。冷蔵庫にはってます

2007年2月10日 (土)

ZooへGo! ~堂々のメインキャラ編~

かわいすぎる
さ~あやってきましたメインキャラ! こっちも実は脱力系ではあるけど、なんてったってアイドルだからね! なんと赤ちゃんコアラまで見ることができました。か、カワイイ♪ 母「てか、葉っぱ食べるので忙しいから静かにしてくんない?」 子「まったくだ。むしゃ」
げぷ
はぁ~ちょっと食べ過ぎたかしら
こちら別のコアラ
ん~
登ったよ
よいしょっと
見事
コアラ団子発売中


疲れたときはコアラ団子。これ見よう。一家に一匹欲しい。

続きを読む "ZooへGo! ~堂々のメインキャラ編~" »

ZooへGo! ~脱力編~

ひとこぶ、ふたこぶ
今日は何センチあるいたっけー
やる気なし
次のゴハンいつだっけー (お見苦しい点はモザイク処理させて頂きました)
‥‥。
今日って何月何日だっけー 
死体?
ま、いっかーーー


‥死体?(笑)
かの有名な須坂市動物園のハッチくんをテレビで見てから「お腹から子どもの顔をのぞかせて可愛らしくてぴょんぴょん跳ねている」というカンガルーのイメージがすっかり変わっていたものの、ここまでとは‥(笑)。

なぜか好きなオーストラリア系動物にかなり期待していた私。期待に胸をふくらませ、カンガルー地帯へ足を踏み入れてみると‥

ほぼ9割のカンガルーらは微動だにせず、わずかに動いている者たちは尻をかいているか、腹をかいているか、寝る体勢を変えているか。私たちが苦笑いしつつゲートを出るころやっと2、3頭飛び跳ねました。低く‥ (笑)

はーおかしかった。ザ・怠惰。そんなかんじ。そんなにおもしろくないかねえ、日本は。

ZooへGo! ~驚愕のお子ランチ編~

かなり食べたよ
しょうゆラーメンにハマった娘
何か乗ってる
夫のジャージャー麺と、お子様セット・おまけつき。‥て、ん!?
しかもはだか。
靴下かよ!!


ハイ、ありえないおまけ付いてきました(笑)。
お子様セットに靴下かよ!! しかも袋とかないのかよ!!(笑)
加えてサイズは16~24センチとかなり幅広くなっております。マオはけないし。しっかし派手やね~。おかしー

ZooへGo! ~ほんわか癒し編~

夜行性"
オーブンできつね色に‥じゃないよ!!! 
癒される‥
ひつじがいっぴき、ひつじがにひき‥‥
もはや
もはや zzz
ぶひー
おいらもねむく‥なって‥ ドサッ


ハイ、眠いときは寝るのが一番です。
(ちなみに1枚目のねずみは夜行性らしく、まわりは専用のライトの色)

ZooへGo! ~ふれあい編~

ヤンキー座り
なかなかかぜなおんなくてさ~。やぎさんも? おたがいつらいね。はぁ~
やぎ、カチーン
ねえ、これ、うし?
サイズちがかろう!
‥‥やぎ、怒りの沈黙。牛じゃないわ!
肝っ玉
そして完全にやぎさんシカトで掲示板に夢中


そうそう、このヒトすごかった!

続きを読む "ZooへGo! ~ふれあい編~" »

ZooへGo! ~キリリ編~

カワセミだったかな?
キリリっ
鳴きすぎ。でかすぎ。
コケーーッッ!! 近づくんぢゃねえーーっ
立派なとりさんだねー
素晴らしい肉づき。おいっそこのムネ肉
レッサーおパンダ
文句なしのアイドル顔、ふさふさの毛並み。2頭の子どもらが
すごい顔"
じゃれすぎて‥け、けわしい


結婚5周年を迎えたこの日。そんな記念すべき日になぜか動物園へ行きました。
いやね、先週ネム家へ向かいながら高速道路でふと思いついたのは「県内の山間部で温泉宿に一泊旅行! マオ初温泉」というプラン。

続きを読む "ZooへGo! ~キリリ編~" »

2007年2月 9日 (金)

疾走感

駆け回る
びゅん
どんどん進んでいく
ついこの間まで、ひとりで歩けなかったのに

素顔のマオ子は子どものにおい

すげ~
たこ
あ。
油断
カワイイ
うなじ
‥‥。
暴動


‥ラストはキングコングと化した娘ですが。
うなじの写真を見て思い出したこと。

いつもいつも一日に何度も、娘が生まれたばかりのころから、娘のにおいをかぐのが好きな私。夫もそのようす。0歳のころはミルクのにおいがして、それはそれはいいにおい。赤ちゃんのにおいでした。今はしなくなってしまったけれど、優しいちいさな子どものにおいがします。細い産毛のような髪は、太陽の下にいると日向のにおい。

自分が風邪引いたりしてにおいがわからなくなると物凄くさみしい。まだ目も開いていない子猫や子犬が、お母さんのにおいがしみこんだ毛布なんかをそばに置いてやると安心して眠る、その気持ちが今すごくわかる。(あたしが子どもか?)

2007年2月 8日 (木)

屋上遊園地の昼下がり

いいかお!
たのしくてしかたないのだ!
扉あかないね。ね。
なんてかわいらしいのかしら。男の子のが背が高いとまたハマるなあ
みんな1台ずつ
いいおかおのテントウムシさんに乗ってみた。母子×4組=4台出発~
てんやわんや
大人気のバス。こみこみっス
ありゃ
‥は、わんぱく動物ランドへ行くらしい。行くのはマオだけになっちゃったね
はっとさせられます
いつもはしない表情
ぽかぽかだったよ
春の陽気がのぞいた、冬の屋上遊園地。のんびりとした色です


※今回の写真は初めてコレで撮ったもの。どうかなー。ちなみにコレ、かなり使いづらいっす‥

以前乗ったミニ観覧車、またもや乗ってきました。今度はお友達とみんなで行ったぞ~。

続きを読む "屋上遊園地の昼下がり" »

2007年2月 7日 (水)

永久保存版ボトル

親御さんは永久保存だね

期間限定ボトル。カワイイ‥そしていじらしい

産後の肌トラブル以来お世話になっているナチュラルサイエンスのスキンケア。クレンジング(等に使える万能オイル)、洗顔石鹸、化粧水、乳液、美白美容液、日焼け止め あたりはもうここで定着しました。だって私の要求にすべて応えてくれている。おまけに子どもも一緒に使える。

オーダーしてから到着までが長いのが玉にキズだけど、すっかり手放せません。←宣伝か?
今回は一般公募したイラストの中から選ばれた子の絵のデザインボトル! 0歳の妹を書いた絵だそう。カワイイ。我が子の絵がこんなになっちゃったら、何本か買っちゃうよね。ていうか永久保存版だね。

「第1回」となっているのでこの企画、次回もあるはず。マオも応募か!? (なんかぐちゃぐちゃの線の集まり‥という芸術性で)

日めくりの魅力

今年のじゃないけど
ドイツのメーカー、BRUNNEN社の一番小さな日めくり。紙質、フォント、デザインすべてがたまらない!
8月で挫折してるけど
裏にまた書いてあることがニクイ。(ドイツ語読めないけど)
毎朝めくる習慣なかなか身につかないけど
先月ふと見かけた店で半額になっていた日めくり。元気な色にひかれて購入。毎日楽しいかな、と


日めくりって楽しい。「今日は何日何曜日」と自覚できるし(笑)、新しい気分になれる。しばらく使っていない相田みつをさんの永久日めくりも復活させようかな。

いつもシンプルなものを選びがちな私だが、マオの影響か楽しそうなものを選びたくなった。子どもがいると「これ喜ぶかも」なんて手に取っちゃうものが多い。

2007年2月 6日 (火)

ネム子ちゃんちに行ってきた! ~後編~

たーのしー
のぼりたいなー、のぼりたいなー
ピース風
テンションあがっちゃうぜ 的なふたり
林の中で
ノリノリネム氏
親子連れが多数
モデル風ネム氏
ネム子先導!
松の林! いい景色です。足元には松の枯葉がふかふか積もっていました
視線に気づく
はーい、みなさんこっちよ♪
不思議な世界
‥あへ。
マジ落ちますから
なんともいえない色
ひかりが綺麗
カモもいたー 子ら、柵のない池のほとりで水面にダッシュを試みて池ポチャの危機。強制的に抱っこされる
もすこし大人になったらね
まだまだ冬の日差し。 画面左奥に注目! 少年の憧れ、秘密基地発見
こちらを見ず横断
子どもってよく遊ぶよね~ しらーっと行過ぎる。自由だ


お好み焼き屋を後にした一行は、近くの松林のある大きな公園へ。
ひろーい林とふかふか落ち葉におふたりともゴキゲン。座りこむ・転ぶ・テンション上がり蛇行する ということでなかなか前に進まなかったけど(笑)楽しそうでした。

続きを読む "ネム子ちゃんちに行ってきた! ~後編~" »

2007年2月 4日 (日)

ネム子ちゃんちに行ってきた! ~前編~

ごきげん
パパ、みて!  ネムちゃんいいおかお
たまたまね‥
キャハハハハ!! ノッてきたぞ~ マオ、なぜそんな真顔(笑)
秒速
マオ「ええっと、あたしゴハンたべたっけ?」 ネム「ワープ!」
ライスとサラダ、ドリンクデザートつき
初めて食べた、京風お好み。んま!
ごろーん
は~あそびつかれてきたわ、みなさんそろそろいどうしない??


さてさて昨日は2月3日、節分でした。我が家ではもちろん豆を‥まく、どころではなかったのであーる!!

そうです、タイトルのとおり、いつもブログで仲良くしてもらっているnipokoさん・ネム子ちゃん・だんなさまに会いに行ってきました~。昨年9月に我が家にきていただいて以来の再会。お互いの子らの体調不良などで予定延長を重ねていたので、ますます楽しみにしていた再会! だったのであります。

続きを読む "ネム子ちゃんちに行ってきた! ~前編~" »

2007年2月 2日 (金)

脱衣所の奇跡

0歳に戻ったみたい
それは突然におとずれた。人はそれを奇跡と呼ぶ‥ 最近のこの子は↓
あたいの服巻いとる
ミュージカル風だったり
チェケラ
ラッパー風だったり
もちつき!
ぺったんしてみたり (黒子の人は湯浅じゃないよ)
ステキ‥
1歳5ヶ月にしてりんごをまるかじりするR王子に心を奪われたり
ひ、ひかりが!
ついには天使になりそうな様子でした。もしくはUFO襲来?


Rくんはニッコニコでりんごにアタックしてました。ハミガキ粉のCMはイタダキだね!
最近、1週間前何をしていたのか‥レベルから、さっき何を食べたのか‥レベルまで幅広く記憶がありません。卓上カレンダーに書き込んだ予定、メールの送受信履歴だけが便りです。昨日携帯電話の上に尻を乗せ、つぶしたまま本を読んだのであやうく電話もデストロイしかけました。薄いって案外不便。←アホ

風のように過ぎてゆく毎日。決して同じことの繰り返しではナイ、けども、日々の仕事をこなしてゆくだけで日が暮れる。

というわけでここしばらく以前のようにはマメにブログを更新できていないので、記憶をたぐり寄せながらまとめて書いている次第でございます。

**********************************

そんな中、いやがおうにも記憶に残る奇跡が起きたのでありました。

続きを読む "脱衣所の奇跡" »

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »