アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 12月31日によせて | トップページ | '07お正月帰省 ~わいわい編(友達宅にて)~ »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

ア ハッピーニューイヤー
あけましておめでとうございます


本年も娘ともども よろしくおねがいいたします。
みなさまにとっても明るく健康な 充実した年になりますように。

« 12月31日によせて | トップページ | '07お正月帰省 ~わいわい編(友達宅にて)~ »

コメント

こちらこそよろしくお願いします♪
特に五月あたり♪
マオちゃんが元気にすくすくと育ちますように・・・&yagar家のみなさんにとって素敵な年になりますように・・・☆★☆★

おめでとうございます。

2006年は仕事の合間にちょくちょくこちらの
HPをのぞかせて頂きました。癒されました。
全然コメント出来ず申し訳なかったです。

今年も更新を楽しみにしております☆

今年は歩くマオチャン、どんなことが待っているかな?ご一家にとっても幸せいっぱいな年になりますよう祈ります。そして生マオチャンにも今年も会えますように!今年もヨロシクね♪

この写真にすごく満足でしょ??そりゃあ、可愛いよ。認めます。姫も人見知りがなくなってきて、私にも大人しく抱っこされてくれました。うれしいな♪今年もよろ。

>candycandyさん
あけましておめでとう! 
こちらこそよろしくです。5月、うまくいくとよいね。candy家にとっても幸せな年になりますように‥♪

>atsuko-mさん
あけましておめでとう! 
いやいやそんなに改まらずに‥。まだ世間の汚れを知らない子どもというのは無邪気だよね。全てに関して素直な反応が返ってくるからこちらがハッとさせられることばかり。今年もまたのぞいてちょ!

>yumiさん
あけましておめでとう! 
ご実家のナイスご家族ともどもよい年になることをお祈りします♪ そしてやっぱり生で会いたいね! こちらこそよろすく~

>pankoさん
ああ、満足さ(笑)。たくさん撮った中でこの1枚が光っていたのさ。ぶさいく顔もおかしくてスキだけど。いい瞬間を捉えると嬉しいものですわ。
ところで年末、予想通りたのしかったね~~。しゃべりすぎて帰りの車で眠くなったし!(笑)。近いうち記事かけるとよいな。コトヨロ!!

あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとう!マオマオがきゃわいくてステキな年賀状でした☆何を隠そう、私はお宅への住所を間違えたらしくまんまと戻ってきました・・・新年早々すいませんが、ちゃんとだすね。お正月気分忘れた頃に!
逆新鮮をねらうのだ1

ではでは、本年もよろしく!

>Y'sさん
あけましておめでとさん!
そうそう、帰省から帰って年賀状見てて「そういえば珍しくY'sからきてないな」と思ったところ! あなたのは凝ってていつもたのしみよ。いつかは切りばりしてコマ作ってたよね。ついでに思い出したけどうちらの結婚式の出欠葉書に家族の名前書いてたよね。思い出し笑いもさすがだわね。そんなあなたに今年も4649。

ひ~!やみてぃ~!はずかしいいい。結婚式の出欠はがき。。。思い出して一人で涙流して笑ってしまった。。。なんで書いたんだろ?何で家族は止めてくれなかったんだろ?なんだろ?は~。おかし。
そうそう、わたしったら今年はお宅の住所を間違えましてつい先日年賀状が戻ってきてしまっていたのよ・・・。大丈夫。あさってあたり出すから来週アタマには着くわ!よろしく!

>Y'sさん
年賀状のこと聞いたって!(笑) 2コ上のコメントにかいてあったよ(>_)
あーたこっちが涙でるじゃないのさ! 楽しみに待ってますわよ〜
還暦くらいにはY's伝説本が出せるかな。ネタためとかないと! あなたの結婚式にはなにかサプライズなネタ期待してます。笑い飯あたり呼ぼうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月31日によせて | トップページ | '07お正月帰省 ~わいわい編(友達宅にて)~ »