アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ほっこりアイテムたち、届く | トップページ | 夜泣き、そしてついに歩く »

2006年12月 6日 (水)

年賀状作成中

こ、こんな顔するとは
鈴木あみ風!?(笑)
マンガによくあるよね
えへへ~あの子カワイイな~ 風。(女の子ですから!)
手には動物本
キリリとセレブ風。いや、うつろな女か
ニコニコ!
最後は教育テレビ風! よだれで服も変色


師走。なんだか忙しいですね。かけあしで来年へと向かっていっている心境です。
さあ、年賀状作ろう。どのショットにするかはほぼ決定。あとは詳細のみ。最近はデジタルプリントで便利にさくっとできるんですね~。去年もココに注文しました。

干支がなんであろうと、我が家の主役はもう決定しているので迷わなくて便利。さてさて‥

« ほっこりアイテムたち、届く | トップページ | 夜泣き、そしてついに歩く »

コメント

どの写真も実に表情豊か!!
ビックリしました!
どれもかわいいな〜。
特に「えへへ〜」が好き(笑)

うちも年賀状の写真、いい加減撮らないとなんですが、
最近写真自体撮っていないもんで。
やべ〜、間に合わないよ…と少々焦っております。
今週末こそ!

>nipokoさん
どうもです、エヘヘ と娘が申しております。
なんの力も入ってない時の顔っていいですよね(笑)。脱力系。
ネム家大変でしたものね。カワイイ写真ネムさまならやってくれること間違いない! 半目、オヨヨでぜひいってほしい‥!

鈴木あみ(風)かわいいね!顔がまたりりしくなった気がする。かと思えばえへへ~と赤ちゃん顔になったり!七変化ですな!そうだね、もう年賀状の時期だ・・・早いねぇしかし。楽しみにしてるよ☆あたしも来年こそは遅れないようにしなくっちゃ!

>yumiさん
あみ似てるでしょ!?(笑) かーさんびっくらこいたわよ、こんな顔するなんて‥子どもは3歳までに一生分の親孝行をするっていうけどほんとだよね。毎日いろんな顔していろんなことしてみせてくれる。顔どんどん変わるんだろうなあ。
年賀葉書でテレビとかDVDレコーダーとか洗濯機とかあたらないかなー。

あみ風かわいい~。私もおかっぱにしようと計画中(おまえ、いくつだ!?)しかし、とうとう歩いたか。どんどん成長していくね。なかなか会えなくて久々に会うとその成長振りに毎回びっくり仰天(死語)。きっと来年の年賀状はまた親ばかぶりが発揮されたものなんでしょうね。楽しみにしてます(もらうつもり)。

>pankoさん
びっくり仰天してくれよ★てか、いまさら死語なんて使いまくりじゃないか、我ら‥。来年の年賀状はシンプル系になりそう。ナチュラル系!?(笑)
あなたのおかっぱといえば緑で決まりね。短いの久々じゃない?新鮮だねえ。たのしみにしてるよ。あたしは若気の至りでものすごい明るい色のおかっぱだった時あったなあ。よくあれでバイトできたもんだ。
そういえば「イナバウアー」大賞だったね。確かに! 「ミクシィ」は盲点だったよ。ハンカチ王子は来なかったのかな‥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほっこりアイテムたち、届く | トップページ | 夜泣き、そしてついに歩く »