アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 本格レジャーシート | トップページ | うさぎのマーク様サマ »

2006年11月14日 (火)

人相かわる、の巻

こんなかおだった?
誰!?
母驚愕
ニヤリ


更にもうひとつ書くぞ(笑)。
今日道ばたでばったり会った友達に「マオちゃん顔変わったねー」と言われたのですが、確かによく見るとこの1、2日でがらっと変わったかも!?

実は昨夜0時すぎからもんのすごい大号泣の夜泣きがありまして。収まったと思ったら20分後にまた発作が‥という繰り返し。1時半過ぎまで泣きました。抱いているのも一苦労な暴れっぷりに夫婦共に飽きれ閉口。結局牛乳を少し温めて飲ませ、100mlでは足りんというので計200ml飲み干し、ブツブツ言いながら寝ました。

もしかしてあれは成長泣き!? それで顔変わったのかも‥なんつって話しております。
ちなみに先ほど、昨夜のようなぐずりが始まったため早めに手を打ち、ドライブで寝かせてきました。ぐっすりねむれ‥(祈)

« 本格レジャーシート | トップページ | うさぎのマーク様サマ »

コメント

一応つっこんどく。その2(笑)
まとめて色々コメント~

①マオちんの顔はやがてancoになります。フフフ
 右涙ホクロ同盟~  ヤガー覚悟!
②¥2100良い買い物かも。ほちい。おしり痛くないの重要!
③カラオケ久々行けてよかったのう♪
 アッコさんが 心のずーっと奥のほう♪ってカバーしてたよ。
 ちなみにancoのマイブームはマイラバ(笑)
④つっこみましたが、いつも更新楽しみにしてるよん。
 仕事で疲れてても、癒されたりしとります。
 ワンワンと仲良しになれるとよいね。
 さてと、これからひと仕事じゃ★

夜の大泣き、お疲れ様でした。
我が家は大泣きはないけれど、というか起き出したら
その前にオッパイで落ち着かせてるし・・;
それが怖くて止められなかったりするのです。
マオちゃんは、成長泣きかなぁ。
確かに顔つきが変わりましたね!
2枚目なんて凛々しいお顔になってる!
そしてそして、いつも思っていたのだけれど
まおちゃんの眉毛、キレイですよねー。
その形、好きだわー。

お友達とカラオケ・・ちょっと、いや、かなり
羨ましい・・。別にカラオケ大好き人間では
ないのだけれど、発散出来そうでいいなー。
そしてだんなさんに預けられるというのが、
一番羨ましいかも;
我が家は・・・無理だな。キッパリ

我が家は約半年に1度、まおちゃんと同じようなものすごーい夜泣きがおこります。
やっぱり何か成長するときにおこるような気がしてる。
あ、おきた。

マオちゃん急に顔大人っぽくなったねー。ちょっと前に髪結えるようになって女の子顔になったと思ったのに。同年代の子と比べて結構はっきりしてるよね?ちっとハーフっぽい???

昨日はお疲れ様でした。楽しかったね!
 
マオちゃんほんと大人っぽくなったよね~!
だって1歳児!1歳児ですよ!!
とても1年しか生きてない子には見えませんっ(笑)
今、娘が写真を指差し
「ガオジャ!ガオジャ!(マオちゃん!マオちゃん!)」
とかなり興奮しながら申しております。

ブログ見たらマオちゃんがすっごい可愛かったので投稿しちゃった~☆高校一緒だったけどほとんど面識なかったのにすみません・・・。実は生まれた時からマオちゃんの写メは見てたんだけど、ホンット可愛いく成長してるよね。私はまだ子供はいないけど、兄に子供がいるから高校生の頃から子守はしてるのね。だからプチ親の心わかるよ。ほんとプチだけど。甥や姪でさえ可愛いんだから自分の子は超可愛いんだろうな。夜泣き大変そうだけど成長のためだもんね。パパママがんばれ~☆

>みなさま
コメント遅くなりました!

>ancoさん
①言われてみればほくろあるね。yagerはやんわり反対しとります(笑)。これだけ自分に似てるとね。
②レジャーシートいいでしょ!? キャンプ組には必要じゃないの~。Looくんにプレゼントだね。結婚祝の品はもう使ったのかなあ?
③アッコさんて和田? マイラバ懐メロ組だよね。昔歌ったな~。今個人的にはイエモン(THE YELLOW MONKEY)を車中で熱唱してます。好きだったな~。
④ありがと! 邪気のない子どもにはやはり癒されるね。だから子育てはたのしいと思える。職場はもうすぐ節目の試験かな?? 処理が多そうだね。睡眠不足と風邪に気をつけて乗り越えるのだぞ。

>パシさん
成長泣き疑惑、まだ続いてます(TT) どうなっとるんだか! 今まで効いた「再度寝かせ技」が効かないというのはけっこうキツイ!
2枚目の目、ちょっとウエンツっぽいと私の中ではウケてます(笑)。オトコかよッ!
まゆ毛、そうですか? ありがとうございます(*^^*) 年頃になったら整えちゃうんだろうなと思うと早くもサミシイ親心っす。
そうそう、カラオケでお腹の底から声出すとホント発散できます。普段思いっきり体を使うことしてないんで新鮮! オススメですよ~。マオ連れて近所の‥というのはさすがにかわいそうでできないけど‥う~ん。
父娘で2ショット、我が家では新密度が上がってよさげです。娘っ子ちゃんもおっぱい離れた暁には‥!?

>soiariさん
やっぱり!? そういう時期ってあるのかねえ。今のところ、また歯が生えてくるのではという説も浮上中。
ぶーぶー大変そうだね。ママに甘えまくりたい心境なのかしら‥。誕生日近づいたねー! 早ッ

>yumiさん
コロっと変わったよ! びっくらこいた。毎日見てる私が思うのだから、なんてこった。夜寝ている間にどれだけの細胞が活動しているのかしら‥。
イヤイヤ、ジャパンな顔だよ。。2枚目の目だけなぜかウエンツっぽい(しつこい?)のがおかしい。将来どうなるのかしら。

>43さん
マジすか?? 娘っ子ちゃんスゴイ! 覚えてくれたね~(TT) 確かに会うとマオにニッコリしてくれたり「あそぼ」というしぐさをしてくれるもんなあ。いつもほほえましくてすごく嬉しい! マオもモニターに映った自分のデカ顔を指差して何か言ってました。わかったかな?
ホント、木曜はおつかれっした~。

>shinoさん
ようこそ★コメントありがとう!
手脚が長くてすらっと美人さんのshinoさんだよね。yumiさんと話すと時々お名前はでてきてたよ~。ていうかふたりの日記見てみたら、ラブラブぶりがかなり伝わってきました! マブだね(^^) (結婚式の夜のマダム髪、ウケちゃった)
私にも10コ・9コ・7コ離れた兄がいて、高校時代に姪っ子できたよ(笑) カワイイよねえ。それで「子どもってカワイイな」と思うようになりました。そして自分の子は信じられないほどカワイイよ! ありがとう、がんばります!

こんばんは。
ひさびさにやってまいりました。
まず、リニューアルされてるのにびっくりでした。

まおちゃん、大きくなりましたね!!顔立ちもはっきりしたよな・・。これまたびっくりです。

さかのぼってみてました。
ピノさんのコメントおもしろいでっす。

仙台はかなり寒くなりましたよ。
カゼなんぞひかないでくださいね。

ではでは

>ふ~じさん
こんばんは! 京都からオカエリ~(遅い?)
みんなで集まったのが9月アタマだもんねえ。このヒトは2ヶ月も経つと別人になるのだよ。。今日はいわしのハンバーグをもりもり食べたよ。(顔と関係ないって?)
関東もさっむいよ~~。ふ~じさんもきをつけてね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本格レジャーシート | トップページ | うさぎのマーク様サマ »