アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 機種変したい | トップページ | ドロボウ猫あらわる »

2006年10月13日 (金)

ついに離したよ

アン

キャハハ! いくよ~

ドゥー

うんしょ

トロア!

よッ‥!

横になっている父のTシャツをめくってお腹をたたくのが大好きな娘。(母が教えたらしいが‥) めいっぱい振りかぶって全力であたりにきます。その延長で、立っちゃった!

マイペース娘、はじめての手ばなし立ち。本人も嬉しいらしく大興奮でずっと笑ってました。最高5秒くらい。頑張れ、その調子だ!

« 機種変したい | トップページ | ドロボウ猫あらわる »

コメント

まおりんすごいっ!
二足歩行の人類が新たに誕生だね!!
そしてその5秒ほどが撮れるあなたもすごいっ!

おぉ~!マオちゃんが立ってるぅぅ!
すごいすごい、頑張ったね。
聞いた話によると、赤ちゃんが手を離して立つのには
相当勇気が必要なのだそう。
これからあっという間にフツーに立つようになると思われます。
そっか、マオちゃん自身も嬉しいのねぇ。
ちなみに我が家は本人に「立っている」という意識のないままいきなり立ち、
ついにそのまま歩き出してしまいました。
「おいおい、あんた、立ってるよ」と何度伝えたことか!
始めの一歩も楽しみですね。

私もよく、お腹叩かれます。
そして出産のせいで伸びきったお腹にかぶりついてきます。

ママチャリ、やっぱり重かったですか・・。
自転車、乗るの下手なんです。
地面を蹴りながら乗る事が未だに出来ない。
ダンナさんからは反対されてます。
羨ましいわ。

すごーい!マオさん、おめでとう!
それにしても、その瞬間を激写したpinocoさん、
お手柄ですな。アッパレ!!

初たっち!
マオちゃん、おめでとう~!!
pinokoさんも大興奮じゃなかったかしら?
私も我が子のたっち姿を撮りたいんですが
なかなかタイミング合わず、なんですよ~。
まだ一瞬しか立たないので仕方がないのですが。

あんよに一歩、近づきましたね♪

おめでとう。ふふ♪いい写真だね。

>310さん
ふたりの盛りあがる声が聞こえてきたから行ってみたのさ。嬉しくて何度も何度もやっていたのだ(笑) ホント、これからずっと立って歩いていくその始まりを目撃できるってすごいことだよね、と話してたよ。大人にとっては当たり前だもんな。

>パシさん
やっぱりそうとう勇気いりますよね! やったあと自分でも「お、オオ~‥」って顔してビックリしてました(笑)。娘っ子ちゃんにとってはきっと高くない壁だったんですね。クールだわ‥
そして、私のお腹ももちろんまだ伸びてますよ~! ていうかもう肉厚になっていらっしゃる。
チャリは、7歳以降はガンガン乗ってきたクチなので愛する乗り物です。中学時代、通学中に川におっこちかけて死にかけましたが。

>nipokoさん
ありがとうございます! いやー、やっとこ始めました、この人も。今はまだスリルを楽しんでる様子。1歩踏み出すのはまだ先かな~。
ちなみにフラッシュたいてる写真、携帯カメラ写真のときは決定的瞬間など「今しかない!」時、失敗できない場合のブレ防止用です(笑)

>エリナさん
ありがとうございます! かなり嬉しかったですよ~(T_T)。大拍手。やっぱり感動しちゃうものですね! 
「お、撮りたい」と思った時、カメラを取りに行く速度が私かなり速くなってきました(笑)。取りに行っている間にチャンスが終わっちゃったりしませんか?? 最近マッハです。

>atsuko.mさん
ありがとう! ゆっくりゆっくり大人への階段上ってる娘です。子どもへの階段かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 機種変したい | トップページ | ドロボウ猫あらわる »