アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« かんたんリゾット | トップページ | エモーショナルヤンキーロック »

2006年10月28日 (土)

どんぐりあった!

パトローナム、みたいな
まずは呪文。あるくぞ~ムニャムニャ
ペロリ
でけたッ (膝曲がってる)
ほよよ
とはいえ何秒かしかもたず。連行
あっかんべ
ヨシ、父が抱っこしようではないか (‥しらー)
無表情
ヨシ、母がチューしようではないか (‥しらー)
キャッキャ
これならどうだ
キャハハハ
アホ
いっちに
よーしたのしかったね、帰ろー
いい木だー
秋色の葉っぱ。また来よう


しつこくまた浴びに行きました、マイナスイオン。今日は土曜日だったのでけっこう人がたくさん。でも広いので全く気になりません。サワヤカ家族風気取りしてみました。子どもを産む前は、自分がこんなサワヤカなことするなんて予想もしなかったなー。もう少し大きくなったらボールやらバトミントンやらキャッチボールできるかな。

林から4才くらいの女の子が飛び出してきて「どんぐりあった、どんぐり!!」と枝にくくりつけた袋を担いで超ハイテンションで駆け抜けていき、かなりおもしろかったです。「となりのトトロ」のめいちゃんみたいな子でした。あのテンションはブラボーだわ。どんぐり探しに行きたかったけど、ウチのめいちゃんが食べちゃいそうだったのでやめ。

そういえばマオの名前を考えている時「めい」も候補だったなー。その名だったらマオ、トトロみたいな顔になりそう。

« かんたんリゾット | トップページ | エモーショナルヤンキーロック »

コメント

呪文顔ウケる!でもあぁいう顔するよね。
そしてpinocoちゃん素晴らしい跳躍・・・ハッスル!

>310さん
YOUもする? 今回は小枝がよりハリーポッター系の雰囲気をかもしだしていました。白フクロウ呼んでたのかな。
ふと、マオの上を飛び越えたくなった。笑ってたよ。。おためしあれ! ボールとか持ってきてなかったから、おんぶとか体張った遊びで攻めましたわ。

呪文は『モテル呪文』ではなくて、
『歩行したい呪文』なんだね。
今の彼女にとってのいちばんの課題だね。
東京駅でも歩きたい衝動に駆られる姿を見た気がします。

pinocoさん、さすが○球部で鍛えた足腰、
ジャンプがすごい&アホ(笑)
わたしも今度やってみたい。
子供いないから、育てた小カブでも跳んでみるわ。

>hibana52さん
東京駅での出来事、書こうと思ったんだけどまともな写真がなくて‥
ぶーぶーのアップは撮れてたんだけど、ママンのGOサインをもらってからじゃないとと思いまして。しかし連絡方法が思いつかん!(笑)
あの後ネコバス買ったんだ~。それ撮るかな。

ジャンプはhibanaさんのほうが得意そうだね。背負い投げ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かんたんリゾット | トップページ | エモーショナルヤンキーロック »