アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 涼しい8月31日 | トップページ | 花火 »

2006年9月 1日 (金)

世界バスケ準決勝を見てきた

さいたまスーパーアリーナ
さいたまスーパーアリーナでのスポーツ観戦は初めてです
結構近い
スタンド席だけどなかなか迫力があるぞ
反り返り
「飽きたー!(怒)」
むしゃむしゃ
「せんべいくれるなら許す。」
YATTA!YATTA!
『アメリカに勝ったぞぉ!やっほーい!』


バスケネタなので久しぶりにyagerが書いております。
今日世界バスケを観てきました。世界レベルのバスケが日本で(しかも埼玉で)観れるなんて夢のようなイベントなので高いチケットを買って一家で出陣。

もちろんマオはスポーツ観戦なんて初めてですが、長い間イスに座ってられるかかなり不安でした。今日は準決勝2試合だったのですが、第1試合が16:30開始、第2試合が19:30開始ということで普段マオが寝る準備をする時間帯にまだ外にいる事になります。結果的には第2試合の3Q途中であきらめて会場を後にしましたが、せんべい・たまごボーロ・麦茶などの世界選抜アイテムで何とか乗り切りました。

結果はアメリカがギリシャに敗退という波乱があり、ちょっと悔しい感じでしたが、マオも会場の盛り上がりにあわせて「っうっきゃー!」とか叫んだり、拍手したりして楽しそうだったから良しとしよう。

やっぱスポーツ観戦はliveがイイ!

« 涼しい8月31日 | トップページ | 花火 »

コメント

凄い!さすが世界バスケ!満員だったんですね〜。
世界レベルの試合をこんな間近で観られるなんて羨ましい!
スーパープレーを見た時の歓声や拍手、想像しただけで鳥肌物です。
マオちゃんも良い経験になったね!ってまだ分からないか(笑)
3枚目の写真、良い感じにゴネててめんこい♪

>43さん
生スポーツ観戦はかなり久々だったけど、会場に入ったとたんにやっぱりテンション上がりました! ライブの空気って大好き。思ったよりコートが近くて、やっぱり選手達は巨人でした‥。頭ちっちゃすぎ!
第1試合の終わりごろ、アメリカが負けそうムードで接戦になってきたときはかなり盛り上がりましたよ! 点差が縮まらず、離され‥。おもしろかった!
そしてダンクの後リングにぶらさがるというあの図を生で見てしまった‥かっこえー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しい8月31日 | トップページ | 花火 »