アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の25件の記事

2006年9月30日 (土)

土曜の午後

おしとやか風
えーと、わたしはカフェラテのショート‥いや、カフェモカで
ゴムの位置おかしい
‥えッ
このくいつきの良さ
これがカフェモカー!?
コラ-
す、すごい‥ゴクリ
貸切!
おかわりー! ‥あきらかに場所違うけど


寝冷えをしてしまったようで、ハナタレ気味の娘。というか「へくしょい!」した後はマンガの「まことちゃん」ばりのズルズルがアウトしています。本人も目を丸くして「いぇ〜」とか言いつつ私のほうを目視。「これ‥どうすれば?」

続きを読む "土曜の午後" »

2006年9月29日 (金)

写真好きなひとたちが集まりました

夏の日
以前ちらりと紹介したSEASONz、第4弾公開しました。ぜひのぞいてみてください! そして感じたことなど、なんでも残していってもらえたらうれしいです。みんなの個性が集まって、パワーを感じます。

サイトはyagerが制作。現在、各方面にて多忙なのですがなんとかやっています。ブログタイプにリニューアルしたこともあって日々手直ししているので、各所どんどん変わるかもしれません。yagerと私の写真は明日リリース予定、かな?

ひるねタイム

イキイキ
散歩&買い物から帰ってきてこれからゴハン。の前に戦利品チェック入りまーす。ヤバイ、オムツ姿だった
とろーん
‥と、実は眠い。ガチャピン?
しかもおすわりポーズ固定
もはや何ヶ月も使っていないバンボ。横取り宣言


だいぶ長いこと昼寝はだいたい「13-15時くらい」で固定していたのですが、夏のおでかけラッシュに伴いリズムが乱れ、その後だんだんと遅くなりつつあります。今は主に「15-17時くらい」。

ほんとは12時頃かなり眠く、昼食の後撃沈したいはずなのですが、遊んでしまう。寝そこねて15時に限界を迎える。
今日は3回くらい寝かせ抱っこに失敗し、しばらく放置後にもう一回揺らしたら1分くらいで寝ました。やはり15時。調子にのると17時まで起きてるウチの人。母は17時までにいかに自由な時間が作れるかが勝負なんですけどー。

とはいえ車にしばらく乗ってたら寝てしまうし、親の都合でリズムを乱してしまうことばかり。スマン!!

2006年9月27日 (水)

下北へゴー

ポットはタイマーです

100円ショップにて発見。マオのおままごとアイテム追加〜

ダ○ソーとかでもうっかり700円とかあるよね

こちらも同ショップにて。ただし\210と、\315。\105とちゃうんかい!(笑) フタを頭にかぶせるとドングリ娘のできあがり

実は絵柄が何種類かあるのだ

ネム子ちゃんがハマッたおもちゃ銀貨。こちらはとある雑貨店にて、確か12枚くらい入って\380

たまらん

異国からみた日本 というテイストはけっこう好きです。ローマ字の地図なんてたまりません。地図といえばトイレ。早速トイレの壁に貼ってみました

先週の金曜日、夫に娘を預けてひとりで下北沢に行ってきました。かなーり久しぶりの若者の街。いろいろ見て美味しいもの食べてゆっくりするぞ、と思っていたのにいられたのは実質3時間。昼前に家を出て17時に帰ったのですが、往復の電車タイムが長かった(T_T) 貴重な3時間は食事で1時間、残りでお店2件しか行けませんでした(笑)。2件て! どうやら私は相当じっくり見ていたらしい。

続きを読む "下北へゴー" »

収穫@IKEA! その3(&レポート)

原型

キッチンクロス 50×65cm 4枚で\190。綿100%

たちまちこんなことに

の、使用方法。‥イタズラしてるひと手あげて〜

ヘンな顔。。

お、正直者

普段もアウトドアも

プレートコップカトラリー(ナイフ・スプーン・フォーク)、それぞれ6セットで\190。2回くらい買い物袋に入れたり出したりして迷ったものの、よく考えたら全部合わせても\570。お買い上げ〜

質感が良し

先日ちらりと撮った引き出しニ○リで買った棚にピッタリ収まり気持ちよし! バーチ材の合板でなんと\1,300なんですね〜。即決定でした。この棚、ペイントすること前提で買ったんだけどな。。面倒になってしまい白木のまま。

盆踊り系多し

このヒトを買うのなんてあたしくらいだろうな、と苦笑しながらよく見てみるとそこそこ売れていた(笑) マオにやられてそこいらに転がっているのですが、見るたびに「出来すぎ」な狙ったポーズになってて笑えます。デッサン人形\490

初めてのIKEAでの収穫はその他に、合板のマガジンファイル\490、文房具収納ラック\1,300、デスクパッド\690、洗濯バサミ50個セット\290、カトラリースタンド\290、1L水差し\150、ゴム手袋\89。
こまごました安いものをたくさん買いました。

続きを読む "収穫@IKEA! その3(&レポート)" »

2006年9月25日 (月)

ハミガキしよう

コレ、好きかも
最近ハブラシをカミカミするのが好きになってきたらしい。ヨシヨシ
どんだけついとるんじゃ
新種の生物発見。ひどいねまた‥


午前中に、私にしては頑張って10時に児童館へ向かいました。前々から気になっていた、毎週月曜日の乳幼児向けの会に参加するためです。お友達を乗せて、いざ。

たまに来る児童館は1歳前後の子どもらがたくさん。当然フリーダムに動き回るので、各お母さん達もおいかけっこ。そして集団から離れてフラフラ出てゆくアウトローマオ。かと思えば他のお母さんにアピールしてるし、ドアに挟まれて号泣してるし。わらべうたのようなものや、お歌を歌ったりしてなかなかよかったです。トータルの時間は短くて残念だけど、その後もフリーダムタイムなので楽しく過ごせました。

そして眠いのに眠るひまなく昼ゴハン。写真はその時の様子。
ウチのかいじゅうもすっかり手づかみアイテムが必須になってしまいました。煮たごろごろ野菜、海苔ではさんだゴハン、バナナ、パンなど。なくなると途端にガンガン攻撃して怒るのでやっかいです。その場合は小さく切った海苔を小出しにして時間を稼ぐか、思う存分バナナをほおばってもらいます。するとしばらくは静かになる‥。ありえない大きさをムリヤリ手のひらで押し込み、どんどん次を入れるのでちょっとオバカさん風なのですが。

もう食べるものも大人に近づいてきました。歯が6本になってから食後はガーゼで拭いていたのですが、指を食いちぎらんばかりのレベルでかみつくため、やはりハブラシにチェンジです。とりあえずは買ってあったリング型のもの。「シャカシャカ」なんつって楽しそうに見本を示し手渡すと、あっさりのってくれます。というのは最近の話だけど! はじめはポイポイ即捨てでした‥。

仕上げ磨きはさせてくれないのよね。。ちと心配。

2006年9月24日 (日)

ネム子ちゃんがやってきた!

ランチ中
ついに生ネム子ちゃんに会えました
定番・とりあい。というか強奪?
ネム子ちゃん(以下「ネ」) 「ん なにするのさ」 マオ(以下「マ」) 「それちょーだい」 
撮影・夫
ネ 「おたくのおこさんあたしのうばおうとしてるよ」 マ 「よし、次はあれもとるぞ」
おさがり品多数
ネ 「これはもしやアンパ○マンのきょく!?」 私の姪っ子のおさがり。プリン(犬)の扉を開けるとあの曲が鳴ります。「そ-お-だっ♪おそれない〜でみ〜んなのために♪」
ギザ‥
でんでん中。カ、カワイイ‥
発見!
マ 「‥‥‥」 ネ 「きょうのゆうはんなにかなー」
かいじゅう、ヘソが‥
マ 「ガオー」 ネ 「おっとあぶない」
ふれあい
マ 「キャッチ」 ネ 「‥はっ」


ハラでてますから!!

このブログにもよく遊びにきてくれるnipokoさん。そして愛娘のネム子ちゃん。そして愛夫のだんなさま。我が家に遊びにきてくれました!

続きを読む "ネム子ちゃんがやってきた!" »

2006年9月23日 (土)

収穫@IKEA! その2

イッツキュートね〜(外国人風)

プレート2枚・マグ・スプーン・フォークのセットで\990也! 即買い。「おままごと用」にしようと思って買ったのですが開けてみるとやっぱり惜しくなってきました。なにげにプレートが斜めカットになっていて底がゴムでちょっと安定していたり。ムムム、やるな。

隣にこのペンギンマグ入りのセットもありました。

靴コレ2006AW

底がカワイイ
せっかくなのでマキマキ円座スツールのくぼみにはめてみました。アウトレットで買ったニューバランス12cm。ガバっと開くのではかせやすい。ベロの裏になんと携帯電話で読み取るバーコードが! なんて現代的なんだ‥。私の母の老眼ではゴミにしか見えないことうけあい
渋すぎたかしら
こちらは1歳の誕生日に買ったアシックスのもの、12cm。中敷がとれることを最近知りました。
しかもそれにピントが合ってる
お〜、オトナっぺえ! ていうかイタズラしてるわね。やばい、椅子の上には明らかに食べかすが
松っちゃんのね
えっとな、うんとな、これをな (Mr.ベーター風 from ごっつええ感じ)


コレコレうるさいって?(笑) 言ってみたかったんです。

はじめての‥

フラッシュをたかれた娘

ソファ自力登頂達成。パチパチパチ。今日でちょうど1歳1ヶ月です。

1歳3ヶ月くらいの子が50〜60センチくらいの高さの台にひょいひょい上るのをみてスゴイなぁ〜と思っていました。まだ娘はプルプルしながらえっさほいさ。日々腕を磨くことでしょう。

2006年9月22日 (金)

収穫@IKEA! その1

コスト削減ですよ

こう見えてもスツール しかも\1,900也

セルフサービスだもんね

毛糸がマキマキです しかも円座!(笑)

あの〜、危ないっす

娘が組み立ててくれるようです

振り回さないでッお願いッ

あれ、あきらめたかな

ねじをまわすだけなのさ

と思ったら完成

パーツこまかい

さて次は、引き出し

これは引出しが大きい(ので少ない)タイプ

早ッ!!!

実際はこの引き出し、外枠と引き出し全てにトンテンカンテンちーさい釘を打ち、ねじも使い、完成までけっこう時間かかります。他タイプ含め全3点、夫が奮闘。

スツールはかなりの一目ぼれ。いやー、気に入っちゃいました。チョイちゃちいですが。

肝心のIKEA自体はどうだったんだという話ですが、また後日‥zzz

集まれアニマル

さんぽ
おいら ラマ
気づき
がんとばし
なに見てんの
フレンド


フレンズ


‥増殖。

某アウトレットモールにて発見したワイルドアニマルズ。なかなかの種類の豊富さ。しかも安くなっている‥買占めたいところだったが涙を飲んでふるいにかけこのメンツを連れ帰る。(万引きではない)

次は本気で買い占めたいところだが、次回入荷は未定! こうしている間にも刻一刻と残りの動物達は連れ去られてるに違いない。無念だ。

※別名「リャマ
なぜ彼を選んでしまったのか‥

2006年9月20日 (水)

マオコレ2006AW 〜普段着〜(笑)

ふんふんふ〜ん♪
うさぎのマークの 「に〜しま○や♪」にて購入。けっこう掘り出し物ではないかと。確か699円!
いたずら中
あれ、前が見えないじゃないの。ちょっとオトナ仕様のゆったりロンT。ていうか思いっきり私の服 を小さくしたかんじです。あれ、このスパッツ付スカートはだいぶ前から履いてるぞ〜〜
ふんふんふ〜ん♪
あれ、これもずっと着てるぞ〜〜。長袖の肌着にTシャツを重ねただけですな。デニムもどきはこれまた「に〜しま○や♪」にてゲッツ。


ちなみに2枚目ロンTはGLOBAL WORK、スカートはRAG MARTのものです。こんな風にかくと雑誌のスナップ風だわね。双方ともちょっとフンパツしました。3枚目の肌着はプチバトー、オークションで新品を安く入手。Tシャツは誘惑の通販雑誌「赤すぐ」にて確か1200円くらいだったような。気に入っているので色違いも欲しい‥と思いつつ何ヶ月も過ぎています。

今回の帰省中たまたま入った店で、好き系なBiquetteを発見。買ってしまった‥。ちょっと充実感。寒くなる前に少し揃えたいもんね!

秋祭り

パカラッパカラッ!
走るでー どや、かっこええやろ
さすがに
‥って、あーしんど
訴え
もうそろそろやめとこや
懇願
しんどいねん
おしごとですから
‥‥ほんまに勝手なやっちゃ。ブツブツ‥ お祭りの中の見どころ。馬が砂浜を走ります。一定方向のみダッシュで、帰りは歩き。なにやら意味がありそうでした。
重そうー
人間達は元気。オイサッ、オイサッ
勇姿
入水! 海の中に腰まで入っていきました! この日は霧雨が降るなかなかの寒い日。気合だー
議長?
帰宅後の娘。手元にはお祭りのスケジュール表が。 「えー、今回の祭りはですね」
いっちゃってますよ
「良かった!!」


ならそんな顔せんでください、議長。
全てyager撮影。

3連休の中日・17日に夫の実家に帰省しました。義母から、地元のお祭りを見に来ない? とお誘いを受けたのでおじゃましに。ちらりと私の実家にも顔を出し昼ゴハンをいただきつつ。

それは神社の祭礼で、なかなか広範囲の地区でお神輿が担がれるようです。朝早くから夜21時まで、一日かけて熱い男達によって、町中を神輿(と子ども神輿)が通り過ぎてゆきます。午後見に行ったのは、祭りのひとつの見どころである「馬」。現場ではあいにくの霧雨が降る中、すぐそこに波が打ちよせる海岸で3頭の馬が走っていました。

なかなかの間近で見ることができました。しかし馬たちはトップスピードに乗れたと思ったらすぐゴール。ちょっと物足りないのでは‥と勝手に思っていたら後半バテ気味の様子。おつかれさま。いいものをみせてもらったよ。ありがとうね。
いろいろ意味がこめられているのだろうけど、わかりませんでした。そういう所まで知っているともっと楽しめたのにな。

雨風と海風が少し冷たかったので、マオには羽織ものと帽子。神輿が海に入るとなぜかテンションアップで笑ってました。そういえばはじめての海だったね。来年は入ってみよ〜。


※そしてこの翌々日、私達はついに待望のIKEA船橋店へと足を踏み入れることとなる。その様子は気力がわいた時アップいたします。いや〜、良かった。

2006年9月13日 (水)

マオコレ2006AW

これでも一部!
[実況] これは今年のトレンド、ニットパーカーですね。 [解説] 出産祝いでいただいた品ときいてます。去年はおくるみ状態だったらしいですが今シーズンはしっくりきたようですね。若干マオ選手、だんご風なのが気になりますね。調整不足と言っちゃっていいんじゃないですかねー。
カメラ目線
[実況] あーっと、突然どうしたマオ選手、これは完全に‥松木さん!? [解説] 戦意喪失ですね。これは即退場もありうる。ちょっと予想外の展開ですねー。
YO!
[実況] あーっと、動いた。衣装をチェンジしての脱走です。 [解説] おっと、早くもコレクション脱走ですね。こういう場合続行は不可能です。残念だなァー。彼女の今後の頑張りに期待するしかないですねー。


ファッションショーの予定が、解説といったらやっぱり松木さん、なのに格闘技。

マオが生まれたときに友人たちがお祝いでくれた、かわいすぎる防寒着。最近あまりにも肌寒くなったので、秋冬ものの計画をたてなければとオフロ前に思いつきで着せてみました。
ニットパーカーはサイズ12M(欧米規格? で生後12ヶ月という意味)で今ピッタリ。確かに若干だんごですが。ほわほわジャケットは80(国内規格? で身長80cmの意味)なのですが、まだちょい大きめ? でも今冬活躍は間違いなしだね! 改めてふたりともありがとう〜♪

ただひとつ問題は、両方ともよそゆき系。つまり汚したくないかわいさ。町より街むきだね! う〜む、考えましょう。昨シーズンほぼ毎日愛用した水玉防寒(もっとかわいい名前で呼んで!)の出動は間違いないとみて‥。1年前より行動範囲が広がりすぎなので、秋冬ものは新たに揃えるアイテムが多そうな予感。かわいいものはすぐなくなっちゃうし、チェックせねば!(遅い?)

ちなみに写真の背景に散らばってる服は、あくまでマオ選手がやったものです(笑)。

ママ友とは (長文注意)

これでも一部!
にぎわい
カメラ目線
C君を撮るカメラにコッソリ写ろうとするプリマドンナ。入念なストレッチです
YO!
チェケラッチョなひとを押してくれるタクシー運ちゃんなB子ちゃん


前回発足した育児サークルの第2回目、開催!(笑) ←ん、開催でいいのか?

続きを読む "ママ友とは (長文注意)" »

2006年9月12日 (火)

1歳1ヶ月の食生活

ブロッコリっ娘
3房(ふさ)は食べます。4房めを渡すと「しつこい」と捨てられます


一応離乳も順調に完了しそうな娘。食事も大人に近づいてきました。
1歳を過ぎてからは私も妙に気が大きくなりあれもこれも「大丈夫じゃ?」な気分に。とはいってもまだまだ大人と一緒ではないですけど‥。

続きを読む "1歳1ヶ月の食生活" »

2006年9月11日 (月)

雷雨のあと

雷雨のあと
30分寝坊して起きてカーテンをあけたら、いい空だった
スマイル
30分寝坊して起こしてみたら、いい顔だった


なかなか寝付けず夜中にうとうとしていたら、突然の激しい雷。やがて雨も降り出した。稲妻の光も凄くて、町が昼間のように照らされていた。凄く怖かった。自然の猛威の前には人間なんてかなわないと改めて実感。自然が本気で怒った時、ちっぽけな人間なんてなす術もない。

「人間なんて明日死ぬかもしれない、悔いのないように生きなければ」
‥とか言い出したのは何歳の頃だったろう。久しぶりに思い出した。雷に恐怖を感じて。

とりあえず「カフェ」で「カフェモカ」を飲んでみた。もちろん落ち着いてゆっくりなんてできなかったけど(笑)。。

2006年9月10日 (日)

乳児から幼児へ 〜粉ミルクを偲ぶ〜

若い。
必死で飲んでいたあの頃
ち、ちいさい
生後2週間、退院した日。ミルク後のげっぷを促し中。く、くるしい‥
ついに
現在。飲まないととんがっちゃうみたいです


ウチの娘さん、ただ今「卒乳」お試し中です。
それはその名の通り、乳を卒業すること。マオは母乳ではなくミルクなので「卒缶」みたいな。

続きを読む "乳児から幼児へ 〜粉ミルクを偲ぶ〜" »

2006年9月 7日 (木)

光とともに

それぞれいろんな色がある
2004年に日本テレビで放送された「光とともに‥〜自閉症児を抱えて〜」というドラマが再放送されている。主演は篠原涼子・小林聡美。そして子役の斎藤隆成くんという男の子。平日夕方の時間帯に再放送されていて、たまたま第1話のはじまりを目にしたのがきっかけで見るようになりました。

自身が妊娠・出産してからは「妊婦」「赤ちゃん」「子ども」に関する映像に敏感になった私。オープニングの母から子への語りかけ、出産シーンに見入ってしまって。
確かこのドラマが放送していた時分、テレビで告知をしていた記憶はあります。でも、見ていなかった。関心が薄かったのだと思います。

でも、自分も母親となった今は、どうしても目が離せなくなってしまった。母としても人としても感じることがとても多い作品です。今日は第8話だったのかな? どうやら全11話のようなのでもうすぐ終わってしまうわ‥。DVDも出ているようです。そして原作は漫画のようで! ちょっと読んでみたい。

そしてさらに、小林聡美が好きになりました。友達だったらいいよなあ。そしてそして、なにげな〜いけど主演女優おふたりの衣装がすごく好き。

天然スマイル

曲がりすぎ。
すっごい笑顔。 ‥には見えない?

2006年9月 4日 (月)

なきべそ

流れてるよ!
号泣後
ひっくひっく
ビスケットで落ち着きを取り戻す
マーオーさん、なぜ泣くのー♪
‥‥が、またまた、うわーん!!!


最後の写真のブレ具合で激しさが伝わりますでしょうか。
前にもチラリと書いた、最近時々ある昼寝後の号泣。今日もきました。なんせ始まったら撮ってる場合じゃないので、今まであまり泣き顔は写真におさめてはいなかった。しかしそのことに気づいた今日は泣き止まぬ娘をおいてカメラを取りに行く薄情な母。

うわーん!!! びえー、のーなんなんぐぅ〜、ひっくひっく、えっえっ、‥‥うわーん!!!

落ち着いた後はニッコリしてましたが。。久々にBBSにおまけを。

2006年9月 3日 (日)

写真 〜SEASONz会合〜

オープンスペースにてオープンに

遅めの夕飯@OAZO

はじける笑顔

テンション高め。てか高い‥

SEASONzというフォトコラボサイトを、夫が友人達と始めたのは2003年末のこと。写真を撮るのが好きな者たちで、毎回決めたテーマにそった作品を展示するというサイトです。ちなみに今までの3回の展示のうち、私は第2回目から参加。

そして、第4回目の展示が今秋に決定しました。テーマ・公開日などは後ほどお知らせしますので、みなさんよかったらのぞいてみてください(^^)

続きを読む "写真 〜SEASONz会合〜" »

2006年9月 2日 (土)

花火

近いけど遠い
今年はじめての大輪
カワイイ
チビUFO
いっぱい咲いてきました
こちらは我が家の大輪 いや、チビです


今年はもう見ることはできないな、と諦めていた花火。9月になっちゃたしね‥なんて思っていたら、外からドンドン音が。自宅の窓から尺玉を見ることができました! すぐ近くでやっているようで、音もでかい。ラッキーな夜でした。

ちなみに我が家のひまわりたちは今どんどん咲いてきてます。予想より遅めの開花。鉢が狭いためかかなりの小ぶり、大きくて直径10センチといったところ。ちっさくても「太陽」という名の通りおてんとさんに向かって元気に咲いてます。

2006年9月 1日 (金)

世界バスケ準決勝を見てきた

さいたまスーパーアリーナ
さいたまスーパーアリーナでのスポーツ観戦は初めてです
結構近い
スタンド席だけどなかなか迫力があるぞ
反り返り
「飽きたー!(怒)」
むしゃむしゃ
「せんべいくれるなら許す。」
YATTA!YATTA!
『アメリカに勝ったぞぉ!やっほーい!』


バスケネタなので久しぶりにyagerが書いております。
今日世界バスケを観てきました。世界レベルのバスケが日本で(しかも埼玉で)観れるなんて夢のようなイベントなので高いチケットを買って一家で出陣。

もちろんマオはスポーツ観戦なんて初めてですが、長い間イスに座ってられるかかなり不安でした。今日は準決勝2試合だったのですが、第1試合が16:30開始、第2試合が19:30開始ということで普段マオが寝る準備をする時間帯にまだ外にいる事になります。結果的には第2試合の3Q途中であきらめて会場を後にしましたが、せんべい・たまごボーロ・麦茶などの世界選抜アイテムで何とか乗り切りました。

結果はアメリカがギリシャに敗退という波乱があり、ちょっと悔しい感じでしたが、マオも会場の盛り上がりにあわせて「っうっきゃー!」とか叫んだり、拍手したりして楽しそうだったから良しとしよう。

やっぱスポーツ観戦はliveがイイ!

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »