アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 青森旅行 〜3日目・盛岡で健康ランド〜 | トップページ | コメント・トラックバックの投稿について »

2006年8月11日 (金)

青森旅行 〜おまけ〜

めんこいカップ酒
A to Z 特製日本酒! 瓶&外装パッケージがこれまたカワイイ
しかも何個もね
また買っちゃった、バッジ
トップランナー
そしてひまわり第一号、開花


ちなみにこのひまわりは「バイカラーミックス」という品種。5月17日に植えたものです。明日からしばらく帰省するので水枯れの危機! そしてどんどん咲いても見れないんじゃ!?(T_T) 

'02に引き続き個展にて「A to Zグッズ」を買ってしまいました。一部は市内のイトーヨー○ドーで(笑)。

Tシャツ、缶バッジ、パッキングテープ(クリアタイプのガムテ)、ポストカード、そして日本酒。飲めないくせに。

しかし4日分、青森旅行いっぱい書いたなー。読んでくださった方、ありがとうございます!!

« 青森旅行 〜3日目・盛岡で健康ランド〜 | トップページ | コメント・トラックバックの投稿について »

コメント

おかえりなさい〜〜!
楽しみにしてました。
じっくり記事を読みたいのですが、
実はたった今からおでかけ。
とりあえずこの記事だけ読んで、
取り急ぎおかえりなさいのごあいさつをと思って。

そんなネム家、今夜は友達一家がうちに一泊&
明日から16日くらいまで帰省、
そして20日まで予定がぎっしりです。

必ずまたいっこいっこ旅の思い出読みにきますので。

それでは行ってきます!いそいそ…。

長旅お疲れ様〜!そして旅行記もお疲れ様〜!(笑)
楽しく読ませてもらったよ♪盛り沢山の旅をしてきたね〜。
この時期日中暑いから夜のドライブは良いかも!
(↑運転手さんはお疲れ様です…)
マオちゃん、またまた成長した気がするぞ。
0歳児で健康ランドデビューとは羨ましい(笑)…健康になれたかな?
そして!車の座席で交換した事はあるけれど
ベビーカーでオムツ替えとはあっぱれです!ホント母は強し、ですな。
って、帰って来たのもつかの間、また旅立ってしまったのよね…サミシイ。
健診で会えるのを楽しみにしてまーす。
※あ〜、盛岡冷麺超〜うまそ〜なんですけどぉ〜!
 本場のが食べてみたいわ〜。

>nipokoさん
どうもです! 帰ってきました〜
うちも帰省はしてるんですけどなんだか余裕がなくて。。
昨夜ささっとネム子ちゃん近況みましたよ!
温泉かなりうらやましいんですけど〜!!
たのしい夏になりそうですね! 
またゆっくりコメントしにいきます★

>43さん
どもども! 帰って、また旅立ちました〜
ほんとにベビーカーでダイナミックなアレの処理は
なかなかキビシーですよ! しかも暑くて。。
冷麺やばいっすよ。かなりうまし。

ちょっと急ぎなもので(外出先でかいてます)取り急ぎ失礼します!

楽しくなっちゃうなぁー、あ!
ぐるぐるどかーん!

おかえんなさい。
例の健康ランドいったのかな??
いいなー思い出のピンク寝巻き。
A to Zのワンカップかなり気になる。
うちの実家はワンカップにジュースを注いで
普通のコップとして利用してたよ。
幼少の頃はそれで友達にジュース出されると
かなり恥ずかしかった。

ひまわりも咲いたね。
種がたくさんできたらおすそ分けしてね。
pinocoひまわりのクローン。

関係ないけど
今、サマソニの歌がウチまでガンガン聞こえてるよ。
パフィーが歌ってる。

おかえりー!!
無事に行ってこれたのね。
車での長旅っていうから大丈夫かなあって実はちょっと心配してたんだけど、マオちゃんも元気そうだし、よかったー。パパとママはお疲れさんだね。

ぴょんぴょん舎の冷麺食べたーい!!
写真見ただけでよだれがでそうだよ。
ちなみに、盛岡手作り村っていうところに行くと、ぴょんぴょん舎の冷麺が自分で作れてその場で食べられるんだよ。
自分で作った冷麺はこれまたおいしい。
今度盛岡に来たときにはぜひおためしあれ。

ながーいコメント投稿したら
反映できなかった・・・。
ショック!

内容は
ワンカップ(日本酒)がすごくおしゃれで
かわいい!
そして幼少の頃、我が家では
ワンカップをコップとして再利用していて
友達が来ても、母はワンカップで
カルピスなどを入れて出していたので
すごく恥ずかしかった・・・・。
ダンナが初めて実家に来たときも
ワンカップ使っていたよ。

>みなさま 
お気づきかと思いますが、最近海外からの嬉しくないコメントが多くていい加減うんざりでした。なのでコメントは一度投稿していただいてから保留となり、yager/pinocoが公開前に一度拝見させていただいております。お盆中は少々コメントの反映が遅れるかもしれません。申し訳ないです!

>hibana52さん
ゴメンね! そういうわけで遅くなってしまいました。反映できなかったわけではないのよ〜
ワンカップカワイイのさ。普段使いに決定だけど、マオに割られることを考えるとすでに悲しい。
確かに友達に出されたらちとはずかすぃね(笑)。

それがさあ、ピンク寝巻きが茶系の短パンに変わっててちょっとさみしかった(笑)。あららーだよね。

ひまわり、狭いプランタに寄せ植え状態でかなりかわいそうよ。おすそわけできたら広々育ててやってね。

すご! そこまで聞こえるんだ! 野外フェスなんて何年行ってないか‥

>soi-ariさん
無事すんだよ! マオが一番元気だったよ。
すごいねー、あの体力‥ 食べて遊んで寝たらまた充電完了。ひとときもじっとしてないよ。

そんなステキすぽっとがあるなんて! 
前に連れてってくれた店もぴょんぴょん舎だったのかな? 駅前だったよね。ほんとに美味しかったばい。
冬だったら会えたのになあ(笑)。体大事にね。

お帰りなさい!
一気に旅行記を読ませていただきました。
思いっきり楽しさ満喫されたようですね。
楽しさが伝わってきました。
マオちゃんも始めての体験で楽しい嬉しい刺激をいっぱい浴びてよかったですね。
そして大人も美味しい楽しい旅だったようで何よりです。
そして運転お疲れ様でした。
しかし、ひまわり立派に成長したのですね。
始めてみるひまわりの色です。
大人色でステキです。気に入っちゃいました、よ♪

>パシさん
たのしかったです!
「非日常」はたまには大事ですね。特に普段育児してる者にとっては! 
旅行しててももちろん世話はあるけど、子供もたのしそうだし全てがものめずらしげで、いい刺激を受けたようです。
運転は「コワイ。任せられない」というシンプルな理由から、全て夫です。いくら眠くても、それは貫かれました。
ひまわり、アダルトですよね(笑)。いろんな色があるみたいですよ! たのしみなのに肝心なときに帰省中。今頃自宅でいっぱい咲いてそう‥見逃す予感アリアリです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青森旅行 〜3日目・盛岡で健康ランド〜 | トップページ | コメント・トラックバックの投稿について »