アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ささやかな幸せ | トップページ | 再会 »

2006年7月 4日 (火)

イインダヨ!

カメラ箱
最近めっきりフィルムカメラで撮っていない。もう1年くらい? さて、それとは別のおはなしで‥
完成‥
スキをみてこんなことをしていたら
充実した笑顔
となりではこんなことに


やられました。パルシステムのカタログを放たれました。ご丁寧にばらばらに。
このぶちまけガールはとにかくなんでも視界に入るものはつかみ、食べ、放り出すので慣れっこなのですが、これはビジュアルがなかなかのインパクト。
「マオー、やっちゃったかよー」なんつって片付ける母。こんなとき淡麗グリーンラベルの志村けんのように「イインダヨ!」と言ってあげたい。あんな顔で。

ちなみに2枚目の写真は何なのか、といいますと、ペンキです。我が家の簡易ダイニングテーブル(ガーデン用)にペンキ塗りをしておりました。雨だったり暑すぎたりしてなかなか一気に終わらせられず今日に至っていたので、やっつけました。ダークブラウンに塗るつもりで買ったのが‥だいぶ前の冬。ちゃちい作りなのでそのうちマオに破壊されそうです。マジです。

疑問 身の回り篇
■夕方のアレって、なに、ピンポンダッシュ?? いまどき?? (やめてくれ)
■ぶちまけガール、よだれが突如激減! ナゼ?? (スタイいらず)
■私、一日に何個アイスをたべているの?? 主食?? (止まらん)

疑問 ミーハー篇
■映画版NANAのキャスティングって、どうなの?? (いまさら観た)
■↑「レン」「ノブ」「シンちゃん」あたり‥ いいの?? (主演2人は適役)
■中田ヒデ選手、次は何やるの?? (お疲れ様!)


ゆるゆーるでお送りしました。

« ささやかな幸せ | トップページ | 再会 »

コメント

塗ったね〜!
私もプランターのウッディーば棚を買ってきて
ペンキ塗りたいけど
なかなか車の運転ができるダンナと休みが合わん!
私はオランダの影響で
グリーンに塗るつもりです。

アイス依存症は私もヤバイよ!
なんせ、映画館の下がサーティーワンでさ。
バイト後、買い食いして、
家でも箱アイス食べて・・・。
今からちょうどまた食べようと思ってたとこ。
夕方も食べたのに。
箱アイスは2本で1つ分くらいと
言い聞かせてます。

>hibana52さん
そっそ! 箱アイスは細い or 小さいからね! あたしもそのような心積もりでございます。しかし個別アイスは貴重な存在で、冷凍庫を開ける前にいったん考えるけど、箱はその「大勢」な雰囲気により安易に手が伸びやすい‥問題だ。

オランダグリーンキレイだったね! ペイントはたのしいけど暑いとやっつけになりがちです(笑)。塗ったらブログに載せてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/16719838

この記事へのトラックバック一覧です: イインダヨ!:

« ささやかな幸せ | トップページ | 再会 »