アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« イインダヨ! | トップページ | よくあそんだぞ! »

2006年7月 6日 (木)

再会

ねー
今日はたのしかったねー
飛んだ!
ね、マオちゃん! (ちょんまげに不時着!) (マオ) ん?
ゆれる
(ダケ) ♪ (マオ) むむむ‥
ゆれる‥
(ダケ) ♪♪ (マオ) ぐぬぬ‥
ヘンな顔
(マオ) いいかげんにしなさーい! (ダケ) あ
身軽ダケ
(マオ) あれ、取れた。 (ダケ) しーん


最近、このホニャララダケが気になっている私。CMで長いこと見ているうちに「やっぱりカワイイよなぁ‥」と思っていた矢先、今日1年半以上ぶりに再会した学生時代の友が、マオにと貰ってきてくれました!

サマーバージョン(スイカ持ち)とおかんバージョン(フライパン持ち)だそうです。やっぱりカワイイ。ストラップを丈夫なものに替えて、ベビーカーにつけちゃおうかともくろんでいます。

今日集まったのは、大学時代の仲間6人組のうち5人+ウチのちょんまげのちっさいひと。都内の大きなとあるターミナル駅に集合しました。赤子に優しいファミレスでいろいろ話し、たのしかった! 上に私的にとっても気分転換できたというか、久々に街へ出てこれて(笑)新鮮でした。
普段「クルマで郊外へ」ばかりなもので「電車で繁華街(?)へ」という状況は久しぶりでたまにはいいものです。駅の階段で、かついだベビーカーが肩から落ちたりしてたけど(苦笑)。なかなか畳めなくて「手伝いましょうか」って言ってもらっちゃたりしたけど(by 親切おじさん)。

みんなあの頃より大人になって、それぞれの居場所で生きているけど、変わらないものは変わっていません。わかりずらい表現かもですが。今は会うのも年に数回、もしくは何年かに1回(??)というペースになってしまっているけど、変わらないものは変わらないものです。(←しつこい?)

‥しかしみんな、ちっさいひとと遊んでもらって、ありがとう(^_^) マオもうれしかったと思うよ! 眠気のあまり機嫌は微妙だったけど‥次会うときはぜひ爆笑顔をお見せしたいわ! 

« イインダヨ! | トップページ | よくあそんだぞ! »

コメント

会ったんだねー!!
いいなあ、いいなあ。
みんなが会って話をしている様子は、詳しく書かなくても想像できる。。。
とにかく、みんな元気だった?
まおちゃんもママのおもしろいお友達に会えてうれしかったかな(笑)。
次回は私も参加できるといいなあ。

>soi-ariさん
ほんと、詳しく書かなくても想像できるよね!(笑)
想像の通りだと思われるよ。みんな元気、相変わらずでした。約1名、大方の期待を裏切ることなく遅刻してきたしね★
マオはみんなに抱っこしてもらったり遊んでもらったよ。
午前中に寝ていければ機嫌よかったのになー。ダメだった。無念。
ほんと、次回こそは! うちらもめったにこんなに集まれないからねえ。オールメンバー揃いたいね! ぶーぶー&マオつきで。(場合によりジム&ヤガーのB型夫コンビも?)

楽しかったね♪
まおちんを私たちのダラダラ会合に
付き合せてしまって、
子供にはすごく飽き飽きだっただろうに・・。
ジーサス、マオ!

soi-ariさん、
やっぱりみんな変わらず、pinocoさんの言うとおり
シャネルのサングラスが遅れて登場(笑)

ほんと次回はブーブー&まおちんのツーショットを
長めながら
お話したい次第でございます。

>hibana52さん
いやいや、マ王は飽き飽きしては‥‥ちょっと飽きてたかな(笑)。ずーーっとあそこにいて景色も変わらなかったからね。まさしくダラダラ会合!(笑) いや、マジメな話もした‥かな? シャネルガールのゆくえが気になるところだね。
ツーショット見たいなー! 前回はマオ寝たきりだったから(笑)。会える頃には立ってるといいなー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/16719839

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« イインダヨ! | トップページ | よくあそんだぞ! »