アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ベビー会合 | トップページ | 海の日3連休 〜1日目〜 »

2006年7月14日 (金)

「ジャーン♪」 MacBookがきた

うつくすぃ
ビューテホー!!
どろぼーッ
そしてコソ泥発見
ちょい濃かった
関係ないけど‥二度って!!


我が家にはeMacが一台あります。それは私がとある仕事でMac(とIllustrator)にハマってしまってから、給料をはたいて何年か前に買ったもので、それはそれはカワイイやつで‥

しかし最近はとんと使っていません。使いづらい位置にあるのでどうしても手軽に開けるノートPC(Windows)ばっかりになっています。あの「ジャーン♪」という起動音を聞いたのなんてここ1年、引越しました葉書、マオの内祝いに添えたカード‥を作った時くらい。あらら。

この新製品のMacBookのスペックは夫にとってヒットだったようです。バッテリーの持ちもいいそうですよ。私は詳しく調べていないけど、気になる方は店頭へ(!?)。キーボードの質感がたまりません。

« ベビー会合 | トップページ | 海の日3連休 〜1日目〜 »

コメント

私も思いっきりMac愛用者です。
ファーストPCもMacだし、
仕事でもず〜〜っとMac。
ちなみにMyMacは少し年期が入ってきたiMac
(首がビヨーンと本体から伸びてるヤツです)です。
そしてIllustratorはまさに仕事の友(ちゅーか、これないと全く仕事できない)。
確かにあの起動音はたしかに愛着を湧かせるんですよね〜。
新しいMacうらやましいです。

愛しい「えびみりん焼き」☆美味しいよね〜♪
食べたくなってきた〜〜〜

俺のだぞ。
もっかい言っとくけど、
これ、俺のだぞ。

そして色々実験中。
MacでWindowsが動いた〜。(分かる人しか分からないか・・・。)

いいな〜オレも自宅ではmac user!
モバイルも欲しいけど、mac miniも魅力よね・・・

>nipokoさん
首がビヨーンMac、いいですねぇ〜〜! アレ欲しかった‥けど予算的にムリでした。それに立派なマシンを使いこなすほどの技術はナシ。
nipokoさんは企画・デザインで使用ですか?? ステキだなぁ。いいなぁ。私がいじっていたのはInDesigh1.0が出たあたりです。なんてずぶの素人ですけど!!

>Leafieさん
えびみりんはこの先何年でも生き残るでしょうね‥乾いたくちびるで食べるとくっついちゃうッ(笑)

>yager
わかってるってば。ハイハイ。ウィンドウズが動いてるのはほんと気持ち悪いね。画期的な違和感‥

>satosyくん
どんなマシンをお使い? Mac miniいいねー! いままでのG3やG4のあのでっかいハードは何だったのだろうね(^^;) 
サマージャンボを買いに行くことから始めてみよう(笑)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/16719846

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジャーン♪」 MacBookがきた:

« ベビー会合 | トップページ | 海の日3連休 〜1日目〜 »