アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 真昼はでかけられんとね | トップページ | ささやかな幸せ »

2006年6月30日 (金)

昼下がりの乳児

むすっ
みなさんこんにちは。いま、シャワーをあびたところです
デジカメのコードつき
おばあちゃんからもらったふく。かわいいシシュウ入りです
ひっぱったり
ゴムってはじめてなのよねー。気になるわー
我に返る
ハッ‥オムツのかいおきまだあったっけ? (散らばってますけど?)
迫る
ねえ、あったっけ!? (ありません。買いましょう‥)


‥ラストは衝撃のtoo sexyでした(笑)。
今日も暑い! このところマオは朝イチ・昼寝後と2回シャワーで汗を流しています。一体何回着替えているのか!? それでも背中とおでこの生え際にはあせもが‥(-_-;) ついに一番涼しいワンピ登場。

※今日からやっと「おひるごはん」はじめました。3回食というやつです。昼ってめんどくさくてなかなか踏み切れなくて‥

« 真昼はでかけられんとね | トップページ | ささやかな幸せ »

コメント

マオちゃん、セクスィー☆っすね!!
色白でムチムチでマシュマロみたい。可愛い!!!
食べちゃいたくなりますねっ!

3回食、開始ですか…結構面倒ですよね。
食事に時間がかかるから、1日の大半が食事の準備と後片付けになってる気がするのは私だけ?

後頭部が汗でビチャビチャだったので
ウチも今日お昼にシャワー入れたよぉ〜〜〜。
これから毎日こんな感じになるんですかね〜。
洗濯物がすぐたまりますな…梅雨なのに(笑)
マオちゃん、胸元が見えそうで見えないのがなまらめんこい♪(どさんこ弁)

あ〜、めちゃくちゃかわいいな〜!マオちゃん。
ブラウンがとってもよくお似合い♪
何か最近、マオちゃん、とっても大人っぽくなったような気が。
すらっとしてきたからかな。
うちも、7月入ったら3回食かな〜、なんて思ってます。
つーか、明日から7月だけど。
昼って出かけることも多いから、一番面倒なんですよね…。
できれば避けて通りたい。
けど、これを乗り越えて行かないと、
いつもでたっても大人と同じもん食べられないしな〜。
ほんと、ゆっきーさんと同じく、3回食になったら、
1日、赤子の炊事で予定がうまりそうだわ〜。
なんて、いっつも冷凍したヤツ、レンジでチンなんだけど。

セクシーショットにくぎづけ・・・絶対私よりおっきいって!マオちゃん急に顔が大人びたね。なぜか最近オリエンタルラジオのシンゴとかぶってしまうよ。きっと色白なとことチャームポイントのほっぺのほくろと大きな黒目だと思います。
マオちゃんくらいの時にビキニタイプの水着を着せられてジャンボプールに行った写真があるんだけど、見事に上にずれてまるだしでした・・・
やっぱりあせもとか出来ちゃうんだ。お肌弱めだもんね。これから心配だね。

>ゆっきーさん
ほんと、ムチムチ‥いつかひきしまっちゃうのはちょっとサミシイ。疲れたときはマオのふとももをむにむにさわっております(笑)
3回食、さっそく2日目に出先で妥協しましたよ。片付けもねぇ〜、一日洗い物ばっかり! ちなみに最近BFを多様しております(-_-;) 1品‥2品‥

>43さん
なまらめんこいいただきました!(*^^*)
いくら汗をふいても、着替えても、赤いポツポツ。寝起きには良くなってることが多いんですけどね。毎日一進一退で完治しませぬ!

>nipokoさん
ありがとうございます★マオ、めっきり幼児寄りになってきました。
そうそう! できれば避けて通りたいけど、いつかはそうなるしな〜。ちょっとしたらもう「離乳(卒乳)」ですもんね! たべものしか食べない娘なんて想像つかないけど、それが人間だもんな(笑)
ちなみにあたいは最近冷凍の作りおきですらおろそかになりつつあり‥ハァ〜ア。

>yumiさん
カッキーン!!
そういわれると似てる気がしてきちゃう‥あんなフレームのメガネかけさせたい。ププ
三角ビキニかわいいよね〜。ずれちゃったんだ、セクスィ! 今年結局まだマオ水着は買ってません。海に連れて行こうかと思ってるけど‥水遊びパンツ(オムツみたいなやつ)で終わっちゃったりして(笑)
※二重投稿になっちゃってたのでひとつ消しました!

セクスィーすぎるよ!!鼻血ブーだわ。

汗すごいよね〜。わかも常にしっとりしてるよ。そして頭がいっつも臭い。洗ってもすぐ臭くなる。悲しい。。。

>もこさん
くさいか‥すっぱいのかしら? わかちゃんのカワイイ顔からは想像つかぬ。サマーだもんね(T_T) 

関係ないけど日産の「MOCO」を見かけるたびにもこさんと速水もこみちを思い出すよ。くだらなくてゴメン。暑くてアタマがおかしくなってきた‥もう何もしたくないわ。(つまり台所の洗い物)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/16719836

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりの乳児:

« 真昼はでかけられんとね | トップページ | ささやかな幸せ »