アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« しとしとぴっちゃん | トップページ | 突発性発疹 »

2006年6月10日 (土)

緑豊かな公園へ→その後発熱…

楽しみ
「公園楽しみ。飛びそう!」
緑が多い
緑が多く、とても気持ちが良い公園なのです
ちょっと休憩
ちょっと休憩。「紫外線気になるわ〜」
切り株にチョコン
でっかい切り株発見。「私専用〜。拍手!」
疲れた〜
帰ってきて一言。「疲れた〜。はぁ〜あ。」


またもやお久しぶりの投稿です。yager@父です。

今日は近くの川沿いにある大きな公園に行ってきました。
この公園というのが、河原にありがちな野球場やサッカー場、テニス場なんかがたくさん隣接するかなり大きな施設で、緑の多い公園部分も果てしないほど広い敷地を占めるのです。曇り空が広がりあまり良いお天気とは言えませんでしたが、子連れ犬連れがたくさん来園していました。

こういう自然系の場所にお出かけするのは初めてかもしれない。
でも、もともと自然が大好きな両親から生まれたのだからマオも楽しんでくれているんじゃないかな。虫もいっぱい飛んでいるし、蛙や鳥の鳴き声がする。都会じゃ味わえない環境だな〜。

5枚目のあくびをしている写真の後、寝かしつけたまでは普通だったのに何回も起きてしまったので熱を計ってみるとなんと39度5分!24時間やっている救急病院に駆け込むことになってしまいました。特に風邪の症状もなかった事から突発性発疹が疑われています。2〜3日高熱が続く事が多いらしくマオにとっては辛い日々になりそうです。早く良くなれ・・・。

« しとしとぴっちゃん | トップページ | 突発性発疹 »

コメント

ヘッダーの画像はこの公園で撮影かしら!?素敵です♪

マオちゃん、とうとう突発性発疹ですか…
多くの赤子が通る道とはいえ、高熱が続いて発疹まで出るから心配!!
早く良くなれ!!!!

まおりん大丈夫?
早くよくなるといいね!
pinokoちゃんも大変だけど
yagarに協力してもらいつつ
無理せんようにね。

それにしてもまおりんヘア
かわいいな・・・。

>ゆっきーさん
ありがとうございます〜
発熱した夜〜翌朝は眠りも浅くて苦しそうでしたが、午後あたりから熱に慣れてきたらしく、38度台なのにいつものように遊んで笑ってました‥食欲もあるし!
今日は37度台に下がり近くの小児科にみせたところ、のどがちょっと赤いので風邪の疑いもあるとのこと。まだ発疹はできてないのでなんともいえないところっす。どうかなぁ‥

ヘッダー画像は、そうです★切り株に座らせてダッシュで撮影しました(笑)まだまだ落ちちゃいそうなもんで‥(^_^;) はた目で見るとあやしい夫婦だったこと間違いなし。

>310さん
ありがとう! 病人だということを忘れそうになるほど元気にみえるんだよねえ。発疹がでると機嫌が悪くなる赤ちゃんも多いらしく(何かが脳に信号を送るとかナントカ説)まだ何なのかよくわからないけれど‥とりあえず冷えぴたをわきの下にずっとはっつけております。
前髪はあたしも実はけっこう気に入ってたりして(笑)

ほんとヘッダーが素敵だ!
マオちゃん緑の中を今にも駆け出しそう♪

この公園広くて良いよね〜。
暑くなるとカキ氷屋さんも来るんだよ〜。
早く元気になって食べに行こうねっ!

マオちゃんその後どうですか?
初めての病気は心配ですよね。
うちも、突発性湿疹の話をポツポツ聞くもんだから、
いつくるか、いつくるか、なんて
思い出しては勝手に心配したりしています。

ところで、なんて素敵な公園でしょう!!
私がはまってるうちの近くの公園もいいけど、
pinocoさんちの方の公園、
デカイ木がたくさんあって、イイ雰囲気じゃないですか!
いいな〜。やっぱりピクニック最高ですよね〜♪

>43さん
ちょっとした森?? みたいに見えますね(笑)
ホントに広くてびっくりしましたさ! 虫オンパレードでベビーカーにベープつけちゃいましたけど★ しかし芝生でミルクあげてるときにそりゃあもう大きいクマンバチが夫と娘を襲撃! かなりコワかった‥
かき氷たのしみ♪

>nipokoさん
ピクニック、そーなのです、この日結果的にピクニック風になりまして(笑)。ゴザ持っていっただけで、その後お店でゴハンたべて帰ったんですけどねぇ(^^;) マオが元気になったら平日でも天気いいときふたりでまたこようかな。

娘はというと日に日に熱は下がってきており、今日の夜は36.7度。オフロに入れてサッパリ! 日中蒸し暑くて汗かいて気持ち悪かったもんなあ。
そして今のところまだ発疹は見当たらず、何だかわかりません! う〜ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/16719827

この記事へのトラックバック一覧です: 緑豊かな公園へ→その後発熱…:

« しとしとぴっちゃん | トップページ | 突発性発疹 »