アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 種を蒔く人 | トップページ | 出たッ »

2006年5月20日 (土)

それぞれのバーベキュー

ジューシー!!
ザ・B.B.Q.。
どけどけーい
いっちょまえ風。片足浮いてるんですけどね。
小粋娘
ちょっと待ってぇおくんなせい。
スッキリ
豪雨の後の晴れ。


今日は夫の会社の同僚さんたち・先輩が家族を連れて集まり、そのうちの1家族のオウチにてバーベキューをしました。
3才の女の子がいる2家族、奥さまが妊娠9ヶ月(-1.5ヶ月の赤ちゃん★)のご夫婦、そしてウチの総勢4家族。おじゃましたオウチは1軒屋だったので広々でした。

夫の会社の方々とお会いすることはめったになく、ましてやこんなさわやかイベントも初めてだったのですこーしドッキリしていましたが、みなさん子ども好きのやさしい方々ばかりで、たのしい1日を過ごさせていただきました(^_^) しかもお子さんがみんなカワイイ!! 

女たちは部屋の中で話したり食べたり。子どもたちは食べたり遊んだり、走ったり。(マオは叫んだり。) 普段はデスクワーク軍団の男たちはピーカンの日差しが照りつける中、お庭で食材を焼いてくれました。写真1枚目はステキな開きっぷりのホタテ。

当然のことながら男たちは日焼けして腕が赤くなっていました。ヒエー、見るのもオソロシイ。とてもじゃないけどもうこんがりする歳じゃないもので‥敵だわー、紫外線。

奥さまどうし、育児のことやら会社・仕事のことやらいろんなことを話せてたのしかったです。マオも終始ゴキゲンで、眠さ限界のはずなのにニコニコ起きていて興奮していました。帰りの車中、5分で寝ましたが‥。その後突然の信じがたい集中豪雨にあいつつも帰宅、夕方には晴れ間が見えてキレイな雲が出てきたので思わず1枚パチリ。

家族それぞれが思い思いに楽しんだバーベキューでした。

« 種を蒔く人 | トップページ | 出たッ »

コメント

おっ?マオちゃんスカートかな?
海鮮のBBQ美味しそう!(お腹が空いてきた…)
そろそろお外でジュージューも良い季節になったね。
外で食べると美味しいよね〜。炭火がたまらん。
昨年は大きいお腹で近くの公園で4回はしたぞ(笑)
※この集中豪雨は凄かった!

>43さん
こないだのアカホンで買ったマリン風ワンピース(パンツつき)でごわす(笑) 
ほんと、同じ食材でもどーして美味しさ倍増なのか?? 野菜も美味しいですよね〜。ええッ‥4回もッ!??

炭火焼き上のその面々、
うっうっうまそう、、、ですな☆

そして、雲のひかり方が美しや〜。
いいね。

>Leafieさん
ジュージューきこえてきそうでしょ! 実は私はホタテを食べそこねたんですが、ししゃもはおいしかった★
河原でやりたいですな〜〜。夏が近い。

出産後は娘ばっっっかり撮ってて、それまでのようにカメラだけ持ってでかけるなんてことができなくなってしまいました。動物を撮りにいきたいなあー。それっていろんな面で余裕がないとできないっすε=(´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/16719817

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのバーベキュー:

« 種を蒔く人 | トップページ | 出たッ »