アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« やられた‥ | トップページ | ポスト浅田真央ちゃん »

2006年4月14日 (金)

A子の事情

1
2
3
4
5

こんなやりとりだったのかは定かではないですが、この二人、かなりおかしかった!!

おなかの中にいる時から知っていたB子ちゃん(笑)。2ヶ月くらいの頃からちょくちょく遊んでいます。今日はおうちにおじゃましました。
ついこの前までは二人ともねんね状態で、互いを見ているのか見ていないのかわからず。たまに手がそっと触れた‥? くらいの静か〜なふれあいだったのですが、おすわりがしっかりした今はもうこの通り! 母たちは爆笑でした。

特にB子ちゃんが積極的にA子に「遊ぼうよ〜」とがぶりより。赤子は何事にも容赦ないのでがっつり掴む! そして食べる! A子はスタイやら耳やらほっぺやら食べられて、組んでほぐれてたのしげでした。

そしてついにB子ちゃん、「かぷー」とA子の上唇を!! 赤子たちのディープなチッスを目の前で目撃できて母は幸せでした。というか顔面筋肉が疲れました。

いや〜たのしかった。またぜひ再び!


※写真のマージンが気持ち悪いことになってますね。後日直します!

« やられた‥ | トップページ | ポスト浅田真央ちゃん »

コメント

すごーい、かわいい〜♪
同じくらいの月齢児が遊ぶとこんな感じなんですねっ!!
こうやって(内容はともかく…)赤子同士の会話がなされているのかと思うと、ほのぼのします☆

写真とストーリーがぴったりで笑いました!
B子ときたらA子ちゃんを泣かすは、胸ぐら掴むは、
おもちゃを取り上げるは、唇奪うは、で
もう完璧にジャイ子でしたな(笑)
でも母も大笑い出来たしマオちゃんのかわいい笑い声を
いっぱい聞けたしとっても楽しい一日になりました。
是非また遊びましょうね〜!

>ゆっきーさん
俗な会話にしてしまいましたが(笑)、実際の二人はホントにおもしろかったですよ! 離れていると我関せずで自分の世界に没頭なんだけど、近づけるとおたわむれ。おもちゃの取り合いもソフトでほほえましいです。

>B子母さん
後で携帯見ていたら、あの「チッス」の決定的シーンを私動画で撮ってたのですよ! 何回みても爆笑っす。ふたりが大きくなった時ぜひ見せたい‥
※ちなみに「チッス」は吉幾三風「キッス」です

A子ちゃんの「ゲ、ゲイだったのか・・」の表情がとてもスキです。
いい顔してるねぇ。

>もこさん
そうっすか?(笑) マンガっぽい顔だよね。髪乱れてるし!
この子はおっとりしてそうだけど、時に激しい。どういうキャラになるのかたのしみです。

だめだ(笑)!おもしろすぎですね!!こりゃ。
赤子達に勝手にセリフ付けて遊ぶのは、
定番ですが、やっぱり一番おもしろい。
よく、友とその赤子と集まった時にやってます。
当の本人達にまったくその自覚がないのが、
笑いを誘うんだよな〜。あ〜、楽しい♪

>nipokoさん
ね! ホントやつらの天然っぷりにはかなわんですよね。無邪気ってすごい。邪気が無いんだもんな〜(笑)。
独り言を言ってる時なんか、天使のような萌え系かと思えば、フリーザの手下になったり、ヒデキ(西城)になったり‥

※写真マージンの気持ち悪さはわすれることにしました。めんどくさ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/16719790

この記事へのトラックバック一覧です: A子の事情:

« やられた‥ | トップページ | ポスト浅田真央ちゃん »