アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 浮きました。泳ぎました。泣きました。 | トップページ | 午後ティー »

2006年3月29日 (水)

いっちょまえにあそんでみた

わかちゃんと
1歳児と0歳児
おおっ!?
おおっ!? ‥いやいや危ないです(笑)

今日は市の施設であそんできました。赤子なりにおままごとセットの野菜を持ってみたり、ボールプールのボールをたまに食べてみたり。要はおすわりしてぶんぶん何かを振ったりしてるわけです(笑)。おもちゃジャンキーマオ、今のところそれだけで満足なのです。

わかちゃんはすっかりあんよが上手になっていて、てくてく歩くそのかわいさといったらもう! たまりませんな。おばちゃんは写真集つくりたいです。たのしかったね〜、またあそぼうね。これからは土日に??(笑)

ところで今日、はじめて瓶詰めのベビーフードを食べさせてみました。かぼちゃとさつまいものペースト。味見してみると、、、うーん美味しいとはいえない‥大人には薄味すぎる。
ひとくちめは微妙な表情でしたが、そのうちパクパクいってくれました。こぼさず飲み込めたときに思わず私が発した「イーねッ!」(クレイジーケンバンド横山剣さん風)に爆笑。ツボ? 一緒に笑いながらその笑顔の口にもうひと口入れて‥完食です(笑)。またひとつお気に入りを見つけたぞ。みなさんもお試しあれ! 「イーねッ!」

« 浮きました。泳ぎました。泣きました。 | トップページ | 午後ティー »

コメント

市の施設??
こんな楽しそうな場所が有ったのね!
是非連れて行って〜。
マオちゃん乗れてるじゃん!(笑)

名前はきいたことあるはずです! 市役所の近くの‥(笑)
そう、今度いきましょお! 新しくてキレイでよかったですわい。

先週はども。楽しかったね!
まおちゃん、おすわり上手になったね。おもちゃふりふりして可愛かったわ。
また今度だんな様のいない土日とかあったら遊ぼ!

>もこさん
そうか、その手があったか(笑)。
そうだね、そーいう土日に (^_^)/

今更ながらトラックバックとやらをしてみたよ。
一度やってみたかったの。

>もこどの
成功やね! むっしっし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/16719773

この記事へのトラックバック一覧です: いっちょまえにあそんでみた:

» 紅白! [わか成長記]
市の児童館にpinocoさんと行ってきました。 家からはちょっと遠いので初めて行ったのですがおもちゃはいっぱいあるしボールプールまである わかはボールプール... [続きを読む]

« 浮きました。泳ぎました。泣きました。 | トップページ | 午後ティー »