アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ティン!! | トップページ | 春のにおい »

2006年3月 7日 (火)

平穏な一日

あっはっは!!
赤子グラビア
なにかそんなにおもしろかった!? 午後の昼寝後、といっても45分しか寝てないのですが、やたらゴキゲン。 ひたすら笑っていました。そんな気分だったんでしょう(笑)。

ちなみに今はぐずってますけどね‥眠いのに起きちゃって(-公- )

【ハッ!! 見つかった! ヒーヒー言ってるのを聞こえないフリしてブログなんか書いている母を遠くから見つめております(´▽`;) ヤバイ、怒るかな‥←抱いてあげましょう】

今日は久しぶりにアカチャンホンポへぶらり。ガラすきでした。ちょっとした買い物をして、産後初の「カフェ」でカフェモカのんできました。マオの機嫌は良かったけれど、途中から声が大きくなってきて退散。ハハ‥。まったりしたかったな。
しかしアレですな、いつもの調子であーいうところで娘と話していると、ほぼ独り言状態で我に返るとちょっとはずかしい。
帰りの車内でクリスタルケイを熱唱していたら(娘にはいい迷惑)カラオケに行きたくなりました。1年半行っていないわ(T_T)
帰宅後、出先ですれちがってしまった43さんから北海道のおみやげをいただき、ウフフ♪ 【ハイ、ベッドの柵に頭が当たり泣いています。ハイ、抱きましょう。おまたせ(;´∀`)ノ】 次はお茶しましょうね! ちなみに今月アタマに市の母子推進委員の方、同じ日に友人がきてくれた時も泣かなかった娘。人見知りなおってきたかな?

さて、もう少しでオフロの準備か。
そんな平穏な一日でした。

写真2枚目、ちょっとまったりお色気モード(笑)。 

« ティン!! | トップページ | 春のにおい »

コメント

ニアミスでしたな(笑)
あの渋滞さえなければ…是非、次はお茶しましょうね!
それにしても
マオちゃんの可愛い表情を逃さず写真に収められてる
pinoco さんのテクには毎回感心です!
そして「聞こえないふり」わかる!みんなしてるのねぇ〜。

いえいえ、そばにカメラがあるだけですよ!
夢中になっててよくマオが「まだやってんの?」な顔で私をしれっと見ていることも。。ハハ‥
「ティン!!」中の顔がなかなか撮れないのが残念なんですけども(笑)。ブレるし、抱いてるし(笑)
ちなみに今日は「ちょっと待ってね〜」といいつつだいぶ待たせてしまいました‥ゴメンね。

さっそく遊びに参りました、「シンセン生活」のnipokoです。
私もしょっちゅう聞こえないフリ、してますよ〜。
「抱けよ」って話なんですが、こちらもどうにも集中したい時ってもんがあるわけですよ。
ヤケに泣くな〜って思って振り返ったら、バウンサーからズリ落ちてたりとかよくありました(笑)。
最近は足蹴りやらで移動できるようになってきたので、
さすがに気をつけなきゃとは思ってます。

ようこそ〜★こんにちは!
うぷぷ! おかしい。そうそう、どうにも集中したいですよね!
子どもが生まれてから、自分のしたいことができない時(中断・全く無理)いかにさっぱり諦めることができるか、というのが私の試練(笑)。課題?
うちも先日、泣き声でかいなと思ったら、私が入浴中にドアのむこうでベビーラックからズリ落ちてひっくり返ってました。。
ほんと油断できないですよね!

この笑顔見たとたん、長州小力を思い出さずにはいられなかった。(笑)ひたすら笑ってたということは切れてなかったんだね。

キレテないっスよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/16719755

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏な一日:

« ティン!! | トップページ | 春のにおい »