アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ハチミツ 《Spitz》 | トップページ | 母子の肌トラブル(長文) »

2006年2月12日 (日)

ホームセンターにゆくの巻

スライムをさがせ
トリノ五輪、ハーフパイプダメでしたねえ。がっかり。でも選手の皆様お疲れ様でした! 女子モーグルはちょっと感動してしまった。やっぱりスポーツって、いいねえ。

さて、暖かだった昨日とは打って変わり、肌寒くしかも強い北風(&なぜか砂嵐)が吹き荒れていた今日、そんな天気なのに出かけてきました。クルマで20分ほどのホームセンター。
といってもそこいらのホームセンターとはわけが違う。いくつもの棟に分かれていて、品揃え・売場面積ともにかなりビックです。ホームセンター大好きな私としては、本当は1日かけてじっっくり見て回りたいところ。

しかし風邪・インフルエンザ最盛期に日曜の午後、人ごみに5ヶ月の赤子を1日連れ回すわけにも行きません。そう、店内は家族連れ・カップル・カートに入れられた小型犬‥だらけ。さっさか歩き早めに切り上げ、フードコートで遅めの昼食を食べました。私にとっては半年以上ぶりの外食ラーメン。満足。写真のおじさんは夫です。さて、マオはどこでしょう??(笑) ちっちぇえー(´▽`*)
今回も大人しくしてくれていたので助かりました。小さい奇声はあげたけど。

ああ、ゆっくりじっくり歩いて見たい。ちなみに今日は偵察に行っただけなので目的はナシ。戦利品は、離乳食作りに使えそうな小さいお玉や泡だて器(本来ドレッシングを混ぜるもの)、シモジマのクラフト紙袋とオフロ洗剤、観葉植物の栄養剤と追加土‥そんなビミョ-な買い物。あ! よくココに遊びにきてくれているhibana52さんが先日見つけた結露とりワイパーを発見、390円にてお買い上げです(笑)。明日からこれでスイスイするべし!

話は変わって、1ヶ月前に受けたBCGの予防接種あとが膿みました(((( ;゚д゚)))
「膿袋」がおとといついにオフロでやぶれ、なかなかグロいことに。今日だいぶ出きって、膿がいた跡地はぽっかり穴があいています(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル ←使ってみたかった
けっこう赤く腫れてるし、コワッ! でも医師には「だいじょぶだよ〜」と言われました‥信じていいのね!?

« ハチミツ 《Spitz》 | トップページ | 母子の肌トラブル(長文) »

コメント

うちもBCGのあと膿んだー。全然問題ないよん。
穴が空いて痛々しいけど本人全然平気みたいだったし。にぶいだけかもしれんが。。。

ホームセンター楽しいよね。私もたまに30分ぐらいチャリこいで行ってるよ。そしてこのフードコートは見たことあるような・・・?

ボカされているとクリックしたくなるのは私だけ??フフフ。ハーフパイプがっかりだったねー。成田童夢のフルコースなんて前菜で終わったね。。。モーグルは私もウルっときました。中継だと思って感極まってたら録画だった・・・。注射のあと、菌が入ったりしないといいね。聞いているだけで、う〜っ!

>もこさん
↑「もこみちさん」にしたくなるね。なんつて。。
わかちゃんも?? なんだかホッ。注意書に「膿が出てくるようなら診せてください」なんて書いてあったからさ。昨夜の穴ぼこに今夜にはまた膿が‥! い、いつまで‥(T_T)
そう、ここはもこさん宅から近いかな? そこです★

>hibana52さん
栗ックありがとう! 何か仕込んでおけばよかったな。ジャンプの原田のほうががっかりだと後から思ったよ。200gて! ところで結露ワイパー、爽快です!! あっという間に水がたまりびっ栗でした。TB試みたが失敗。なかなかできてません。

おい、おじさんて!
そしてボカされると悪い人のような…。まあ、顔出しはNGですが…。もうちょっと何とかならんのか。

なりませんねえ。‥て、口で言ったほうが早いか‥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/16719735

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンターにゆくの巻:

« ハチミツ 《Spitz》 | トップページ | 母子の肌トラブル(長文) »