アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月の11件の記事

2005年9月25日 (日)

ドレスを着ました!・・・が寝てますね(^_^;)

ドレスをきたマオ

祝福を受けた時にドレスを着てみました。 人形みたい。 ちなみにウチのオカンが作成。(楽しそうでした)

(by yager)

2005年9月24日 (土)

マオ傑作選:アイドル顔を披露

アイドル顔を披露

父的に今のところベストショットだと思っている写真。 ほっぺもだいぶプックリしてきました。(左下に黒い影…って俺です) 色白で髪の毛がちょっと茶色っぽくて外人みたい。 金髪が産まれてきたら面白かったんだけどな。

(by yager)

2005年9月20日 (火)

よりめができるようになった、というかなっちゃう

よりめ

集中すると「より目」に・・・

(by yager)

2005年9月11日 (日)

実家でごきげんなのよ♪

ごきげんなマオ

先週退院し、少しは慣れてきたのかな? 二重もハッキリしてきてニッコリ笑うとすごくかわいいぞ。 自然光で見ると本当に色白だなぁ。

(by yager)

2005年9月10日 (土)

マオ傑作選:ビッグスマイル

ビッグスマイル

「ニコ」ってくらいじゃなくて「ニヤ〜」って感じの 笑い方がツボにはまってしまいました。

そしてチャームポイントの右側ほっぺのホクロの横に
引っ掻き傷が!(でもすぐ消えるから赤ちゃんてスゴイ)

(by yager)

2005年9月 9日 (金)

お風呂気持ちええ〜♪

沐浴をするマオ

どうやらお風呂が好きらしく、機嫌が良いのか こんな「ほえ〜」な感じで口をすぼめた顔をします。

(by yager)

2005年9月 8日 (木)

強烈なキックを繰り出す足

強烈なキックを繰り出す足

産まれてすぐに見た直角に反り立つ足はビックリでした。 恐らく将来はロベカルより強力なシュートを放つでしょう。 (女の子なんですが・・・)

(by yager)

2005年9月 7日 (水)

ミルクくれー

ミルクを欲しがるマオ

おなかがすくと下を出して要求します。 「ミルクちょうだい〜」って。 ってかほっぺた引っ掻いたな!(あとついてらぁ)

(by yager)

2005年9月 6日 (火)

父の手 母の手 娘の手

父の手 母の手 娘の手

比べてみて改めて赤ちゃんの小ささを感じるもんだ。 こんな小さな体でも泣いて笑ってミルクを飲むんだ。 生命の神秘だなぁ。

(by yager)

2005年9月 5日 (月)

踊るっ!!

踊るなマオ

カメラでも捕らえられないスピードで踊る姫様。 普通生まれて2週間の子供がこんなに速く動けるんでしょうか。 得意の足技を交え上機嫌・・・すぎるかも。

(by yager)

2005年9月 3日 (土)

新生児室のマオさん

新生児室のマオ

入院中は新生児室というところに寝かされているのでガラス越しにしか会えないのです。母親は母乳の時間に会えるから良いものの父はちょっと寂しい感じ…。

なぜかおっさんのような渋い顔をしていました。

(by yager)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »